「果実体感 みぞれ梨」、9月9日より全国で新発売

2013/08/28発表

シャリシャリとした梨の食感が楽しめる、クラッシュ果肉入り果汁飲料

JT(本社: 東京都港区、社長: 小泉 光臣)は、まるで梨をほおばったような、梨のみずみずしい味わいが楽しめるクラッシュ果肉入り果汁飲料「果実体感 みぞれ梨」を9月9日より全国で新発売します。

梨をほおばったようなみずみずしい味わい「果実体感 みぞれ梨」

写真を拡大します 拡大する

375g ボトル缶

JTは2008年より、男女共に人気の果物である梨を使ったクラッシュ果肉入り果汁飲料を展開しており、現在販売している自動販売機向けの「みぞれ梨」は、お客様から大変ご好評いただいております。
この度、コンビニエンスストア、量販店等の販路向け商品として、「果実体感 みぞれ梨」を新発売します。

「果実体感 みぞれ梨」は、梨果汁を使用し、梨本来のみずみずしい味わいが楽しめる果汁入り飲料です。梨を粗くすりおろしたような“クラッシュ果肉”でシャリシャリとした梨の食感をお楽しみいただけます。また、JT独自技術により果肉が沈まない工夫をしています。梨をほおばったときのようなみずみずしい味わいをお楽しみください。

パッケージは梨狩りをイメージし、中央に大きく梨を配置することで、梨のみずみずしさがギュッと詰まった味わいの商品であることを表現しました。背景には果肉のモチーフを散りばめることで、果肉入りであることを訴求しています。

商品概要

商品名 容量 希望小売価格
(消費税別)
発売日
果実体感 みぞれ梨 375g ボトル缶 150円 9月9日

お客様からの商品に関するお問い合わせ先
ジェイティ飲料株式会社 お客様相談室
0120-223-622

関連告知