「桃の天然水あ・ら・ご・しSPARKLING(スパークリング)」
2月3日より全国で新発売

2014/1/22発表

桃の濃厚な味わいを楽しめる大人の炭酸飲料

JT(本社: 東京都港区、社長: 小泉 光臣)は、桃の天然水シリーズから、果汁15%入りで桃の濃厚な味わいを微炭酸で爽やかに楽しめる「桃の天然水あ・ら・ご・しSPARKLING」を2月3日より全国で期間限定で新発売します。

微炭酸仕立ての濃厚な桃の味わい「桃の天然水あ・ら・ご・しSPARKLING(スパークリング)」

「桃の天然水あ・ら・ご・し SPARKLING(スパークリング)」

写真を拡大します 拡大する

410ml PET

伸長を続ける果汁炭酸市場では、お客様のニーズが多様化する中、果汁本来の味を楽しめる大人向けの炭酸飲料が注目を集めています。
このたびJTは、桃の天然水シリーズから新たに、濃厚な桃の味わいを微炭酸で爽やかに楽しめる「桃の天然水あ・ら・ご・しSPARKLING」を新発売します。
桃の天然水シリーズは、桃と天然水で仕上げたみずみずしいおいしさで、幅広いお客様からご好評をいただいています。「桃の天然水あ・ら・ご・しSPARKLING」は、桃本来の味わいを活かした炭酸飲料として、桃のおいしさをお届けします。

「桃の天然水あ・ら・ご・しSPARKLING」は、桃の天然水で使用している透明果汁とは異なる混濁果汁(※)を15%使用し、手絞りしたような桃の濃厚な味わいをお楽しみいただけます。また、桃の本来の味わいを活かすため、天然水を使用し、微炭酸で爽やかな飲み口に仕上げました。ゆっくりと桃のおいしさを贅沢に楽しめる“大人の至福”のひとときを提供します。

パッケージは、上部にみずみずしい桃のイラストを配し、豊かに実る桃のおいしさを表現しています。また、桃のピンクが映える黒を基調とし、大人のご褒美をイメージした高級感あるデザインに仕上げました。

(※)

果実の搾汁に含まれる繊維等により混濁している果汁
透明果汁は果実の搾汁から食物繊維(パルプ)など水に不溶な成分を取り除いている

商品概要

商品名 容量 希望小売価格
(消費税別)
発売日
桃の天然水あ・ら・ご・し
SPARKLING
410ml ペットボトル 140円 2月3日

お客様からの商品に関するお問い合わせ先
ジェイティ飲料株式会社 お客様相談室
0120-223-622

関連告知