「桃の天然水 CLEAR(クリア)」
6月24日より全国で新発売

2013/6/12発表

味も後口もクリアな桃の天然水

JT(本社: 東京都港区、社長: 小泉 光臣)は、桃の天然水から、ほのかな桃味とすっきりとした後口を楽しめる、食物繊維入りのウォータータイプ「桃の天然水 CLEAR」を6月24日より全国で新発売します。

甘さ控えめの、食物繊維入りがうれしい「桃の天然水 CLEAR」が新登場!

「桃の天然水 CLEAR(クリア)」

写真を拡大します 拡大する

500ml ペットボトル

「桃の天然水」は、桃と天然水で仕上げたみずみずしいおいしさで、幅広いお客様からご好評をいただいています。
近年、水やお茶のかわりに楽しめる飲料としてフレーバーウォーターが人気を集めています。
また健康志向の高まりを背景に、栄養素をプラスした飲料が注目されています。

この度JTは「桃の天然水」から新たに、食物繊維入りウォータータイプの「桃の天然水 CLEAR」を発売します。
ほのかな桃の味わいと、すっきりとした後口で、おいしく水分補給をしていただけます。

パッケージは、ブランドカラーのピンクを基調とし、水をイメージした透明感あるデザインに仕上げました。全体に散りばめられた水玉が、元気で明るい雰囲気を演出しています。
また、商品の特長である‘食物繊維入り’をパッケージにわかりやすく表記しました。

商品概要

商品名 容量 希望小売価格 発売日
桃の天然水
CLEAR
500ml ペットボトル 120円 6月24日

お客様からの商品に関するお問い合わせ先
ジェイティ飲料株式会社 お客様相談室
0120-223-622