「桃の天然水」
3月17日より全国でリニューアル発売

2014/3/11発表

桃の透明果汁と天然水で仕上げたみずみずしいおいしさ
品質と味わいを伝えるパッケージへリニューアル!

JT(本社: 東京都港区、社長: 小泉 光臣)は、桃の透明果汁と天然水で仕上げたみずみずしいおいしさでご好評いただいている「桃の天然水490mlペットボトル」「桃の天然水1.5Lペットボトル」を、3月17日に全国でリニューアル発売します。
また、引き続きTVCMをはじめとする広告宣伝などを展開します。

人工甘味料、保存料、着色料不使用! こだわりの品質とおいしさを伝えるパッケージへ

「桃の天然水」

写真を拡大します 拡大する

490mlペットボトル

「桃の天然水」は1996年の発売以来、多くのお客様からご好評いただいてきたロングセラー商品です。人工甘味料、保存料、着色料は一切使用せず、丁寧にろ過した桃の透明果汁(※)と天然水で、みずみずしいおいしさとすっきりとした甘さに仕上げています。

今回のリニューアルでは、ご好評の味わいはそのままに、商品特長をわかりやすく伝えるパッケージへと変更しました。従来の明るくビビッドなピンクと透明感あるデザインは継承しつつ、「人工甘味料不使用」や「果汁をていねいにろ過」「保存料不使用」などといった文言を正面に配置し、こだわりの品質とおいしさを伝えるパッケージとしています。

(※)

果実の搾汁から食物繊維(パルプ)など水に不溶な成分を取り除いた果汁のこと。

「桃の天然水」のさまざまな楽しみ方をご提案

ルーツ「ビーンズ×ビーンズ 豆乳カフェ」

写真を拡大します 拡大する

シャリシャリももてん(490mlペットボトル)、
桃の天然水ジュレ(1.5Lペットボトル)

昨年と同様、冷凍可能なペットボトルを採用(490mlサイズのみ)し、“凍らせてもおいしい”という「桃の天然水」の楽しみ方をご提案します。「桃の天然水」を凍らせ、半分程度溶けたところで強く上下に振るとシャーベットの状態となり、“シャリシャリ食感”を楽しむことができます。また、「桃の天然水」を使って簡単に作ることができる「桃の天然水ジュレ」のレシピをパッケージに記載(1.5Lサイズのみ)するなど、新しい楽しみ方をご提案します。

引き続きタレントの「ローラ」さんを起用したTVCM展開!

タレントの「ローラ」さんを起用し、TVCMをはじめとする広告宣伝を展開するとともに、販促キャンペーンを実施する予定です。

商品概要

商品名 容量 希望小売価格
(消費税別)
発売日
桃の天然水 490ml ペットボトル 140円 3月17日
1.5L ペットボトル 320円
250g 缶 86円 5月12日
桃の天然水
SPARKLING
(スパークリング)
500ml ペットボトル 140円 3月17日
490ml 缶 115円

お客様からの商品に関するお問い合わせ先
ジェイティ飲料株式会社 お客様相談室
0120-223-622

関連告知