「果実体感 みぞれ梨」
3月24日より全国でリニューアル発売

2014/3/14発表

独自製法により果肉が沈まず飲みやすい!
スッキリとしたクラッシュ果肉入り果汁飲料

JT(本社: 東京都港区、社長: 小泉 光臣)は、まるで梨をほおばったようなみずみずしい味わいが特長のクラッシュ果肉入り果汁飲料「果実体感 みぞれ梨」を3月24日より全国でリニューアル発売します。

シャリシャリとした梨の食感が楽しめる「果実体感 みぞれ梨」

「果実体感 みぞれ梨」

写真を拡大します 拡大する

375g ボトル缶

「果実体感 みぞれ梨」は、梨果汁を使用し、梨本来のみずみずしい味わいが楽しめる果汁入り飲料です。梨を粗くすりおろしたような“クラッシュ果肉”でシャリシャリとした梨の食感をお楽しみいただけます。
本商品は、特許を取得したJT独自技術(※)により、果肉が沈まないよう工夫することでスッキリと飲みやすく仕上げたことが特長です。本来沈みがちな果肉が均一に分散する工夫をすることにより、梨の果肉と梨をほおばったときのようなみずみずしい味わいをお楽しみいただけます。

今回、ご好評いただいている味わいはそのままに、パッケージを新たに変更しました。もぎたての梨を大きく正面に配置することで、梨のみずみずしさがギュッと詰まった味わいの商品であることを表現しました。また、青色の目立つアイコンと、背景に果肉のモチーフを散りばめることで、クラッシュ果肉入りであることを訴求しています。

(※)

特許第5411996号「固形分含有容器詰飲料およびその製造方法」粒ゼリーの配合等を工夫し、果肉が沈まず均一に分散しながらもすっきりと飲め、果実感をたっぷりと感じられる飲料に関する特許を取得しています。

商品概要

商品名 容量 希望小売価格
(消費税別)
発売日
果実体感 みぞれ梨 375g ボトル缶 150円 3月24日

お客様からの商品に関するお問い合わせ先
ジェイティ飲料株式会社 お客様相談室
0120-223-622

関連告知