「メビウス・モード・6・100's」
「メビウス・モード・3・100's」
2015年6月上旬より全国で新発売

2015/4/21発表

JT(本社:東京都港区 社長:小泉 光臣)は、「LSS」機能を搭載したメビウス・モードシリーズから100'sサイズのニューバリエーションとして、「メビウス・モード・6・100's」・「メビウス・モード・3・100's」を、2015年6月上旬より全国で新発売します。

濃厚ブレンドにより濃い味を実現し、気になるにおいも低減させた
「メビウス・モード・6・100's」「メビウス・モード・3・100's 」

メビウス・モードシリーズは、メビウスのスムースでクリアな味わいはそのままに、JTの技術である「ただよう煙のにおいが少ない」LSS※機能を搭載した商品として大変ご好評いただいております。また、2011年より発売している「メビウス・モード・ワン・100's」は、濃厚な味をお楽しみいただける商品としてご好評いただいております。このたび、このモード100'sシリーズとして、6㎎および3㎎の商品を新発売します。

「メビウス・モード・6・100's」、「メビウス・モード・3・100's」は、濃厚ブレンドにより、メビウス定番シリーズよりも濃厚な味をお楽しみいただけます。また、FSKサイズ(約100mm)仕様にすることで、FKサイズ(約85mm)よりも長くお吸いいただけるだけでなく、濃厚ブレンドにより一服の満足感を高める工夫を施しました。
また、モードシリーズ共通のLSSを搭載することで、たばこの気になるにおいを低減しています。

パッケージは、メビウスのシンボルマークである流線型をモチーフとし、黒色の背景に青・オレンジの鮮やかなグラデーションを採り入れました。さらに、光沢感を使い分けることによって質感にもこだわり、プレミアム感とスタイリッシュ性を高めました。

メビウスは、ブランドエクイティの強化を通じて進化し続け、お客様に新たな価値・満足を継続的に提供してまいります。

Less Smoke Smellの略称。JTの技術力で、吸っている時にただようたばこの気になるにおいを低減させた商品の総称です。2015年3月よりD-specという名称からLSSに名称変更いたしました。

商品概要

「メビウス・モード・6・100's」
商品サイズ フィルター付きスーパー・キングサイズ
フィルタータイプ チャコールフィルター
タール値 6mg/本
ニコチン値 0.6mg/本
包装形態 20本入り ラウンドボックス
価格 430円
「メビウス・モード・3・100's」
商品サイズ フィルター付きスーパー・キングサイズ
フィルタータイプ チャコールフィルター
タール値 3mg/本
ニコチン値 0.3mg/本
包装形態 20本入り ラウンドボックス
価格 430円

ご質問、ご意見などございましたら、お電話もしくはインターネット(フォーム)で承っております。
また、お客様から多くお寄せいただくご質問については、「よくある質問」にも掲載しております。