セブンスターをより身近な相棒に!!
「セブンスター6銘柄限定パッケージ」6月中旬より全国で数量限定発売
「セブンスター14本入」6月中旬より北海道を除く全国の一部販売店で数量限定発売

2016/4/27発表

JT(本社:東京都港区 社長:小泉 光臣)は、国内屈指のメジャーブランドであるセブンスターから、数量限定商品を発売します。

セブンスターは、1969年の発売以降、味・香り・デザインともに独自の価値を貫き続け、多くのお客様からご支持をいただいています。「セブンスター」は個別銘柄として国内No.1※の販売実績を誇っています。

このたび、セブンスターのブランドイメージである“信念とこだわり”“ぶれずに次に進む力”をお客様により感じていただくため、「セブンスター」「セブンスター・ボックス」「セブンスター・10」「セブンスター・10・ボックス」「セブンスター・7」「セブンスター・7・ボックス」の6銘柄の限定パッケージと「セブンスター14本入」を6月中旬より発売します。限定パッケージ裏面には、セブンスターのブランド・キーワード『with』をレイアウトしました。この『with』には、セブンスターがお客様の傍らに存在する“人生の相棒”でありたいという想いを込めております。

「セブンスター6銘柄限定パッケージ」数量限定発売

セブンスターは、深い味わいと確かな旨さを楽しめるブランドとして、多くのお客様よりご好評いただいています。

このたび発売する数量限定パッケージは、味・香りはそのままに、セブンスターのブランドイメージである“信念とこだわり”“ぶれずに次に進む力”という想いをパッケージデザインに込めています。

各銘柄の象徴的な色を活かし、奥行きがあり流れるような躍動感のあるモチーフでセブンスターの「これからもぶれずに変わらない信念」を表現しました。

「セブンスター14本入」数量限定発売

このたび、『さまざまなバリエーションを楽しみたい』というお客様からの要望にお応えし、14本入りの商品を数量限定で発売します。

「セブンスター14本入」(価格:330円)は「セブンスター」の味・香りはそのままに、パッケージにウォレットボックスを採用した、一箱14本入りの商品です。デザインは、6銘柄限定パッケージ同様にセブンスターらしさ、セブンスターのブランドイメージをシンプルに表現しています。

JTは、今回のセブンスター数量限定商品の発売をはじめ、お客様の多様なニーズにお応えし、これまで以上にご満足いただける商品展開を目指してまいります。

TIOJ 年度別販売実績(2015年度実績)

ご質問、ご意見などございましたら、お電話もしくはインターネット(フォーム)で承っております。
また、お客様から多くお寄せいただくご質問については、「よくある質問」にも掲載しております。