「桃の天然水ソルト&ピーチ」
6月30日より全国で新発売

2014/6/18発表

美味しく飲んで熱中症対策!!「桃の天然水ソルト&ピーチ」6月30日より全国で新発売

JT(本社:東京都港区、社長:小泉 光臣)は、1996年の発売以来、多くのお客様よりご好評いただいているロングセラー商品「桃の天然水」から、「桃の天然水ソルト&ピーチ」を6月30日より全国で新発売します。

熱中症対策に!!「桃の天然水ソルト&ピーチ」が新登場!

「桃の天然水」

写真を拡大します 拡大する

500ml ペットボトル

近年、夏場に熱中症になる人が増加傾向にあります。熱中症を防ぐためには、水分だけでなく塩分も合わせて摂取することが望まれています。
そこでJTは、桃本来のおいしさを楽しみながら塩分補給ができる熱中症対策飲料※1「桃の天然水ソルト&ピーチ」を発売いたします。

自然素材を活かし、美味しく塩分補給!

「桃の天然水ソルト&ピーチ」は、桃と天然水と岩塩、それぞれの素材にこだわり、仕上げた清涼飲料水です。
桃本来の味わいを活かすため、桃の混濁果汁※2を使用するとともに、ミネラル豊富な天然水と雑味の少ないシチリア産の岩塩を加え、やさしい塩味とすっきりとした甘さをお楽しみいただけます。

パッケージは、みずみずしい桃のイラストと透かしの入ったダイヤカットの背景で夏らしく涼しげなデザインに仕上げました。

(※1)

厚生労働省の「熱中症対策」ガイドラインに基づき、全国清涼飲料工業会が定めたもの。ナトリウム濃度が100mlあたり40~80㎎配合された飲料

(※2)

果実の搾汁に含まれる繊維等により混濁している果汁

商品概要

商品名 容量 希望小売価格
(消費税別)
発売日
桃の天然水
ソルト&ピーチ
500ml
ペットボトル
140円 6月30日

お客様からの商品に関するお問い合わせ先
ジェイティ飲料株式会社 お客様相談室
0120-223-622

関連告知