JTスポーツチームを応援するサイト(ホームページ)を開設します。
・選手等の写真
・JTロゴマーク
・チームロゴマーク
・マスコットマーク(キャラクター)
・JT応援歌についての使用許可が欲しい。

選手等の写真については、ご自分で撮影された写真であれば、商用サイトでない限りご使用いただいても結構です。ただし、当サイトに掲載している写真につきましては、カメラマン等との契約上の関係もあり、ご使用いただくことはできません。

他チーム選手の写真については、該当する選手の所属チームへ確認をお願いします。また、JTロゴマーク、チームロゴマーク、マスコットマーク(キャラクター)のほか、JT応援歌の使用につきましては、商標権や著作権の関係上、ご使用はお断りしておりますのでご了承ください。ホームページを開設された後は、そのURLアドレスをご連絡願います。

JTスポーツチーム公式ホームページとのリンク許可が欲しい。

リンクはフリーです。リンク後で結構ですので、ご自分のホームページのURLアドレスをご連絡願います。

選手やスタッフへ手紙やメールを送ったり、プレゼントを届けた場合、本人の手元へ届いているのでしょうか。

選手やスタッフへ手紙、メール、プレゼントなどをいただいた場合、必ず本人の手元へ届くようにしております。選手やスタッフは、日々の練習等であまり時間がないことと、たくさんの方々から激励をいただきますため、お礼やご返事の手紙などが出せない場合が多々あります。あらかじめご理解をお願い致します。
なお、プレゼントに関しましては、選手の体調管理、衛生管理上の関係から、飲食物については極力お控えいただきますよう、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◆手紙の宛先
〒531-0075
大阪府大阪市北区大淀南1-5-10 日本たばこ産業(株)大阪支社 JT女子バレーボール事務局

◆メールの宛先
お問い合わせフォーム

練習見学のため見学可能な日時を知りたいのですが。

現在、女子バレーボールチームについては、公開練習を行っておりません。実施する場合は、ホームページ内のコンテンツ「スケジュール」で、当月のスケジュール日程欄に「見学可」を記載することなどにより、別途お知らせいたします。
なお「スケジュール」掲載の練習日や時間帯は、選手のコンディションなどにより急遽変更される場合がありますので、あらかじめご理解をお願いいたします。また、練習見学での写真撮影やビデオ撮影を行うことはできませんのでご協力をお願いいたします。

スケジュール

お問い合わせ

  • メールでお問い合わせをいただく場合は、必ずご自分のメールアドレスを記載し、記載間違いがないようご注意願います(ご返事ができなくなってしまいます)。
  • 電話、手紙によるお問い合わせへの回答は控えさせていただいております。また、チームの運営に差し障りのあるご質問には、お答えしかねる場合もございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

JTマーヴェラス事務局

〒531-0075 
大阪府大阪市北区大淀南1-5-10 日本たばこ産業株式会社 大阪支社
TEL:06-6450-1270 | 受付時間:平日9:00~17:40
休業日:土日祝日、創立記念日(6月最初の平日)、12月30日~1月4日

JTバレーボール部体育館

〒663-8234 
兵庫県西宮市津門住江町13-20