JTマーヴェラス
インフォメーション
INFORMATION

『2015年度 JTマーヴェラス激励会』を開催しました!

2015/10/15

「2015/16V・チャレンジリーグⅠ」開幕までおよそ1カ月となった10月2日(金)に、兵庫県西宮市で『2015年度 JTマーヴェラス激励会』を開催しました。会場には、チーム関係者をはじめとした多くの方々が集まり、選手たちはたくさんの力強い激励の言葉をいただきました。

選手たちは、開場前に各テーブルでスタンバイし、来場した方々を笑顔でお出迎え。開会前から会場では、選手たちと来場した方々が談笑する光景が見られ、盛り上がりを見せました。そして、会場の雰囲気が盛り上がったところで選手たちはいったん退場。いよいよ『2015年度 JTマーヴェラス激励会』の開会です。会場が大きな拍手に包まれる中、井上琴絵主将を先頭に一人ずつ選手とスタッフが入場。選手・スタッフの登壇後に行われた、チーム関係者や来賓の挨拶では、昨シーズンの悔しい想いを振り返るとともに、今シーズンこそはV・プレミアリーグへ昇格を果たせるように、選手・スタッフへ熱い激励の言葉が掛けられました。

続いて行われたのは、お揃いの法被に身を包んだ吉原知子監督と井上主将も加わっての鏡開き。「2015/16V・チャレンジリーグⅠ」と「2015/16V・チャレンジマッチ」での必勝を祈願して、「せーの、よいしょー!」の掛け声とともに景気よく木槌で樽酒の蓋を開封すると、大きな拍手が会場内に響きました。その後は、選手たちが各テーブルにつき、歓談タイムへ突入。選手たちは来賓の方々との会話を楽しみながら、直接激励の言葉をいただいたり、サインや写真撮影に応じるなど、和やかなふれ合いのひとときを過ごしていました。

その後、応援団によるデモンストレーションが行われました。応援団長の迫力あるリードのもと、来場された方々と選手・スタッフ全員が一つとなって応援を練習。会場は、試合会場さながらの熱気に包まれました。応援の練習が終わると、選手・スタッフが再び壇上へ。そして、今シーズンの必勝を祈願して、応援団より力のこもったエールが送られました。エールを受けた選手・スタッフは、今シーズンに向けた決意を一人ずつ表明。来場された方々にV・プレミアリーグ昇格を誓い、『2015年度 JTマーヴェラス激励会』は閉幕しました。

決意表明

芥川愛加選手のコメント

昨シーズンの悔しさをバネに全員で一生懸命練習に励んでいます。今年こそは何が何でもV・プレミアリーグに絶対昇格して、皆さんに恩返しができるように、一戦一戦全力で戦っていきたいと思います。

芥川愛加選手のプロフィールはこちら

高橋昌美選手のコメント

一人一人が自信を持って「2015/16V・チャレンジリーグⅠ」、そして、「2015/16V・チャレンジマッチ」で戦いたいと思います。私自身は、入部3年目になりますので、チームの柱となり支えられるように頑張っていきたいと思います。

奥村麻依選手のコメント

私たちの今シーズンの最低限の目標は、V・プレミアリーグに昇格することです。その目標を果たせるように頑張ります。

中村亜友美選手のコメント

私は今年で入部3年目ですが、年齢でいうと中堅になるので、チームを支えて引っぱっていく立場にいると思います。チームを勝利に導けるように、しっかりと引っ張っていきたいと思います。

位田愛選手のコメント

ここ2・3年は、ケガが続いて思うようにプレーができていなかった分、今シーズンは、「2015/16V・チャレンジリーグⅠ」と、「2015/16V・チャレンジマッチ」をいいコンディションで迎えられるように精いっぱい頑張っていきたいと思います。

オヌマー・シッティラック選手のコメント

チームを引っ張り、できる限り勝利に貢献して、今シーズンこそは絶対にV・プレミアリーグに昇格します。

田中美咲選手のコメント

JTマーヴェラスのセッターとして、プライドと誇りを持ってしっかりと戦っていきたいと思います。V・プレミアリーグ昇格に向けて頑張ります。

田中美咲選手のプロフィールはこちら

寺井有美選手のコメント

昨シーズンは、リーグの前半でケガをしてしまい、とても悔しい思いをしました。今シーズンは与えられた役割をしっかりとこなして、チームに役立てるように頑張っていきたいと思います。

金杉由香選手のコメント

「2015/16V・チャレンジリーグⅠ」では苦しい戦いがあると思いますが、持ち前の明るさと、力強いスパイクで会場を湧かせたいと思います。

井上琴絵選手のコメント

何が何でもV・プレミアリーグに昇格するという強い気持ちと、支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに、ここにいるメンバー全員で、力いっぱい戦っていきたいと思います。

田中瑞稀選手のコメント

一言で言います。V・プレミアリーグに昇格します。

田中瑞稀選手のプロフィールはこちら

安藤典莉子選手のコメント

絶対にV・プレミアリーグに昇格して、最後に皆さんと一緒に笑い合えるように頑張っていきたいと思います。

小川杏奈選手のコメント

何が何でもV・プレミアリーグ昇格、そして、毎日感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

小川杏奈選手のプロフィールはこちら

橘井友香選手のコメント

チームのために、何事にも一生懸命全力で頑張っていきたいと思います。

橘井友香選手のプロフィールはこちら

小幡真子選手のコメント

しっかりと責任を持ったプレーや行動をしていきたいと思います。たくさんの方が応援してくださるので、感謝の気持ちを忘れずに、JTマーヴェラスを応援してくださる方々の思いを、コートの上で表現できるように頑張っていきたいと思います。

小幡真子選手のプロフィールはこちら

山本美紗選手のコメント

新人らしく、自分らしいプレーでチームの勝利に貢献したいと思います。

山本美紗選手のプロフィールはこちら

吉原知子監督のコメント

いろいろ言っても仕方ないと思いますので、とにかくやるしかないと思っています。そして、結果を残すしかないと思っていますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

吉原知子監督のプロフィールはこちら
JTマーヴェラス
JTマーヴェラス