JTマーヴェラス
インフォメーション
INFORMATION

「2015/16V・チャレンジリーグⅠ」で吉原知子監督と芥川愛加選手が個人賞を受賞しました!

2016/03/14

3月12日(土)に、東京体育館にて「2015/16V・チャレンジリーグⅠ」の表彰式が行われました。JTマーヴェラスからは、吉原知子監督が優勝監督賞を、また芥川愛加選手が最高殊勲選手賞を受賞したほかに、チームを代表して主将・井上琴絵選手が優勝チーム賞を受賞しました。大会期間中は、選手たちへたくさんのご声援をありがとうございました!

芥川愛加選手のコメント

今回、最高殊勲選手賞を受賞することができて、大変光栄でうれしく思っています。このような賞をいただけたのも、一緒に戦ってきた選手・スタッフ、そしていつも支えて応援してくださるファンの皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。そして、来シーズンは3年ぶりとなるV・プレミアリーグでの戦いとなりますが、その舞台で結果が残せるよう日々精進していきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

井上琴絵選手のコメント

今シーズンの目標であった「全勝優勝」そして「V・プレミアリーグ復帰」を達成することができ、本当にうれしく思います。表彰式の日も、「優勝おめでとう」、「V・プレミアリーグ復帰おめでとう」と、たくさんの方に声をかけていただきました。本当にありがとうございました。ここからが本当のスタートなので、来シーズンはV・プレミアリーグで優勝できるように、常に上だけを見て、強いチームを作っていきたいと思います。引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

吉原知子監督のコメント

今回、このような賞をいただけたのも、選手やスタッフの頑張りがあったからこそ受賞できたものだと思っています。選手・スタッフ、そして関係者の皆さまに心より感謝しています。ありがとうございました。今後とも、JTマーヴェラスへのご声援をよろしくお願いいたします。

JTサンダーズ
JTマーヴェラス