JTマーヴェラス
インフォメーション
INFORMATION

「JTマーヴェラス激励会」を開催しました!

2016/10/28

10月29日(土)の「2016/17V・プレミアリーグ」開幕まで、おおよそ2週間となった10月14日(金)に、兵庫県西宮市内のホテルで「JTマーヴェラス激励会」を開催しました。会場には、チーム関係者やバレーボール関係者をはじめとした多くの方々が来場。3年ぶりとなるV・プレミアリーグでの戦いに向けて、力強い激励をいただきました。

選手・スタッフは各テーブルにつき続々と来場する来賓の皆さまをお出迎え。開会前から激励の言葉をかけていただくなど、会場は盛り上がりを見せます。そして、いよいよ「JTマーヴェラス激励会」の開会です。一旦退場した選手・スタッフが大きな拍手に迎えられ、1人ずつ入場。全員が登壇したあとは、前田四郎治日本たばこ産業株式会社大阪支社長より来賓の皆さまへごあいさつが行われました。これまでの険しい道のりを振り返るとともに、3年ぶりとなるV・プレミアリーグに向けての意気込みが述べられると、来賓の方々からは、熱い激励の言葉が掛けられました。

続いて行われたのは、吉原知子監督と井上琴絵主将も加わっての鏡開き。吉原監督と井上主将そして、来賓の方々がそろいの法被に身を包んで登壇すると、「2016/17V・プレミアリーグ」での必勝を祈願して、「せーの、よいしょ!」の掛け声に合わせ、景気よく木槌で樽酒の蓋を開封。会場にはひときわ大きな拍手が響きました。その後は歓談タイムに突入。選手たちはくつろいだ雰囲気の中、日ごろさまざまな形でチームをサポートしてくださる来賓の皆さまと、和やかな触れ合いのひとときを過ごしました。

歓談タイムも終盤を迎えたところで、恒例の応援デモンストレーションが行なわれました。来賓の皆さま全員で、今シーズンから新しく加わる応援、「We are マーヴェラス!」の掛け声を行うと、一気に会場のボルテージは上昇。その後、応援団とチアリーダーの皆さんによる本番さながらの応援デモンストレーションが行なわれ、選手たちに熱いエールが送られました。そして、会場からのエールに応える形で、最後は選手・監督一人一人が、来たる「2016/17V・プレミアリーグ」に向けて決意を表明。3年ぶりとなるV・プレミアリーグでの飛躍を誓い、「JTマーヴェラス激励会」は閉幕しました。

JTマーヴェラス
JTマーヴェラス