インフォメーション
INFORMATION

2018/19シーズンより、小幡真子選手が主将になりました!

2018/06/22

2018/19シーズンより、小幡真子選手が主将に就任しました。
副主将は田中美咲選手と、柴田真果選手が務めます。

今シーズンは、新リーグ初代王者を目指し、チーム一丸となって戦ってまいります。
新主将小幡選手が率いる新生JTマーヴェラスに、引き続きご声援をよろしくお願いいたします。

小幡選手のコメント

いつもJTマーヴェラスへの温かいご支援、ご声援、誠にありがとうございます。2018/19シーズンより主将を務めさせていただく、小幡真子です。毎日、素晴らしい環境の中でバレーボールができることに感謝し練習に励んでいます。今シーズンの私たちの目標は“3大大会優勝”です。振り返ってみれば、チャレンジリーグⅠからV・プレミアリーグの決勝といろんな景色を見てきました。「何がなんでも」と全員の力で掴み取った試合、あと1点が取れずに負けた試合、自分たちの力のなさを痛感した試合。たくさんの場面を経験しました。日本一になるために新リーグ開幕までの期間、自分と向き合い、チームと向き合い、準備をしていきたいと思います。どんな事があっても崩れない強さと、優しさを持ち、人としても素晴らしいチームを目指し全員で頑張っていきたいと思います。今後ともJTマーヴェラスの応援よろしくお願いいたします。

JTマーヴェラス