JTマーヴェラス
インフォメーション
INFORMATION

JTマーヴェラス 2019年度加入予定選手(内定選手)のお知らせ

2018/12/27

JTマーヴェラスは、2019年1月1日付で、深萱知代(ふかがや ともよ)選手の入部を決定いたしましたので、お知らせします。

深萱選手は、相手の攻撃に対する正確な読みと質の高いレシーブ力で活躍するリベロです。大学時代は関東大学リーグでベストリベロ賞を獲得するなど、将来が有望視される選手です。

なお、2019年1月5日(土)に開催されるV.LEAGUE DIVISION1富山大会(KUROBEアクアフェアリーズ戦)から内定選手として、チームに合流する予定です。

JTマーヴェラスは、深萱選手の加入により守備力の向上を図り、V.LEAGUE優勝に向け、チーム一丸となって邁進して参ります。

氏名 深萱知代(ふかがや ともよ)
背番号 12
生年月日 1996年8月27日
身長 165cm
出身地 京都府
出身校 京都橘高校→東海大学(在学中)
ポジション リベロ

【主な球歴】

●東海大学
2017年 関東大学秋季リーグ(優勝)
2018年
関東大学春季リーグ(優勝)※ベストリベロ賞受賞
関東大学秋季リーグ(優勝)

深萱知代選手のコメント

JTマーヴェラス加入予定の深萱知代です。
JTマーヴェラスは、コミュニケーションを非常に大事にしている明るいチームだと感じています。チームに早く溶け込んで、リベロとしてのプレイだけではなく、声やムードでチームを引っ張っていける存在になりたいです。
チームメンバーからいい刺激をたくさんもらって、自分らしさを生かしつつ、チームに貢献できるように頑張りたいと思います。

新着記事

JTマーヴェラス
JTマーヴェラス