JTマーヴェラス
インフォメーション
INFORMATION

V・ファイナルステージ(ファイナル3)でファンサービスイベント開催!

2019/03/29

3月30日(土)、31日(日)に島津アリーナ京都(京都)で行われる「2018-19 V.LEAGUE DIVISION1」のV・ファイナルステージ(ファイナル3)で、ファンサービスイベントを開催いたします。
グッズ販売、チームブックなどの配布はもちろん、昨年に引き続き決勝へ向けて選手たちへのメッセージを書き込める「応援横断幕」の設置を行います! ご来場の際にはぜひお立ち寄りください。
ファイナル進出を懸けた戦いに挑む、JTマーヴェラスへの熱いご声援をよろしくお願いします!

開催日・会場・対戦相手

開催日時

3月30日(土) 15:08試合開始
3月31日(日) 15:08試合開始

会場

島津アリーナ京都(京都)

対戦相手

東レアローズ

主な内容

【1】横断幕に応援メッセージを書き込もう!

初代王者を目指し戦い続けるJTマーヴェラスの選手・スタッフへの応援メッセージが書き込める横断幕を設置します。皆さんの熱い想いを書き込んでください!
ファイナルに進出した際には、試合会場に掲出する予定です。

【2】物販ブースでオリジナルグッズを販売!

定番グッズはもちろん、新商品含め豊富なラインナップを取り揃えています。また、ホームゲーム会場で大人気だったブロマイドも販売します!

【3】定番応援グッズのハリセン、チームブックを配布!

ハリセン、チームブックを物販ブース付近で配布いたします。数に限りがありますのでお早めにお越しいただき、ぜひGETして応援の際にはバシバシたたいて盛り上げてください!

【4】JTマーヴェラスVR

選手たちと“同じコートに立てる”疑似体験イベント!
VR(仮想現実)の技術を使い、選手のスパイクをコート上で体感できたり、選手たちの“円陣の中”に入ることができる夢のようなひとときを、ぜひ体験してみてください!
また、JTブースでは段ボール型VRゴーグル(組み立て式)とVR映像を見られる二次元バーコードを無料配布します。ゴーグルは数に限りがありますので、お早めに!!

JTマーヴェラスVRの視聴方法はこちら

【5】子どもも大人も楽しめるフォトパネル!

SNS映え間違いなしのフォトスポットを展開します。今シーズンは6選手が載った「ブース幕」が登場! 観戦記念の大切な思い出としてぜひ!!

※会場の都合により、展開内容が変更となる場合がございます。

新着記事

JTマーヴェラス
JTマーヴェラス