スペシャル
SPECIAL

2017年8月のブログ

2017年8月のブログをご紹介しています。

トークショー

2017/08/10

芥川愛加

こんにちは!
今回の担当はアイカです。

皆さん毎日猛暑が続きますが
いかがお過ごしですかー?

私たちは毎日暑い中トレーニングやボール練習に
励む日々を送っております。

そんな中、先日西宮市主催の
「~夢をかなえた選手のおはなし~」
というトークイベントに美咲(田中美咲選手)と出演させていただきました!
初めてだったので二人とも本番前は緊張しまくりで
手汗ぐっしょりで足も震えてきて……
とまではいきませんが(笑)ドキドキしていました。

本番前は変に余裕ぶってこの笑顔。笑

いざステージに立つとやはり緊張して
うまく話せない私たち……
でも、少しでも私たちの想いが伝われば、と
二人で頑張りましたっ!

わざわざ会場まで足を運んでくださった皆さま!
本当にありがとうございました✨
私たちもすごく貴重な経験をさせていただきました。
これからももっと頑張ります(^-^)/

トークショーの中で
「休日は何をしているんですか?」
という質問がありました。

せっかく夏なのでBBQや海水浴、そして花火など
やりたーーーーーーーいことは山ほどあるんですが
年をとったせいかなかなか外に出なくなり
部屋に引きこもっているのが最近の休日です。笑

録りためていた番組を見たり、家の掃除やご飯を作ったり
まぁ、主婦みたいなことをしておりますが
この間久しぶりに映画を観に行きました!

『君の膵臓をたべたい』という
まぁタイトルからしたらホラーか?と、思いましたが
もう感動で(T ^ T)
映画館で号泣しました。周りの目もはばからず(笑)
素敵な作品すぎて(観てない人のために詳細は話しません)
小説も読みたいと思い買ってしまいました!

『星の王子さま』も映画の中で出てくるので
買って読みました!
これまたいい作品です( ´-` )

「久しぶりに純粋な涙が流れた映画でした」
と、小栗旬さんと同じコメントですが(笑)
本当にオススメなので観てない人はぜひ♪

最近あった出来事はこんな感じです!
これから私たちは毎年恒例の北海道芦別市での
合宿をさせていただきます。
2017/18V・プレミアリーグに向けて、さらなる強化をできるように
頑張りたいと思います!!

それでは、最後に今季から事務局として
一緒に戦ってくれる大先輩の高橋 愛さん!
引き続きよろしくお願いします❤

以上、アイカでした〜( ¯﹀¯ )
皆さん、熱中症にはお気を付けてお過ごしください!

六甲山へ!

2017/08/04

柴田真果

こんにちは! 今日の担当はミカです!
ジメジメとした梅雨の季節が終わり、いよいよ夏本番! 8月に突入しました!
暑い日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
私は毎日汗を流しながら元気に練習に励んでいます!

さて……
夏といえば……“海”! ですが、先日私は“山”に行ってきました(笑)
今回は山登りではなく、ゴンドラとロープウエーに乗って大自然を味わってきました!

山の中はマイナスイオンが漂いとっても涼しく
いつもの蒸し暑さが嘘のような感じでした!
あらためて自然っていいなーと思いました☺
大自然にパワーをもらった気がします(笑)
まだまだ暑い日が続きますが、このパワーで夏を乗り越えたいと思います!
負けずに頑張っていきましょう!

以上、ミカでした!

JTマーヴェラス