JTサンダーズ
インフォメーション
INFORMATION

「JTサンダーズVR」を体験しよう!

2018/11/05

VR(仮想現実)の技術を使い、選手のスパイクをコート上で体感できたり、選手たちの“円陣の中”に入ることができる夢のようなひとときを体験できるイベントを、今シーズンよりホームゲーム会場イベントとして「JTサンダーズVR」ブースを展開しています。
このイベントをより多くの方に体験していただけるよう、「JTサンダーズVR」をYouTube上で公開しています。詳しい視聴方法については、下記をご覧ください。

視聴方法

■ご用意いただくもの
・スマートフォン
・VRゴーグル
段ボール型VRゴーグル(組み立て式)をホームゲーム会場のJTブースで無料配布!! ※数量限定

「JTサンダーズVR」はお手持ちのスマートフォンでYouTubeアプリを起動して視聴します。
アプリを起動しなくても視聴はできますが、VRを視聴することはできませんのでご注意ください。

【STEP1】

スマートフォンで「360 JTサンダーズVR」へアクセスします。

【STEP2】

アクセスすると、自動でYouTubeアプリが起動するか「アプリでご覧ください」という案内が表示されますので、案内に従ってタップしてください。
YouTubeアプリの案内は、画面の上部もしくは下部に表示されます。

【STEP3】

YouTubeアプリ起動後、ゴーグルアイコンをタップします。

【STEP4】

ご自身でお持ちのVRゴーグルにスマートフォンをセットしてVR動画を視聴します。

新着記事

JTサンダーズ
JTサンダーズ