JTサンダーズ
インフォメーション
INFORMATION

「平成30年度 天皇杯」4大会ぶり3回目の優勝!

2018/12/25

12月14日(金)~16日(日)・22日(土)・23日(日・祝)にかけて行われた「平成30年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会」にて、JTサンダーズが4大会ぶり3回目の優勝を果たしました!

初戦となった2回戦ではヴォレアス北海道を、準々決勝ではサントリーサンバーズを下し、3大会ぶりのベスト4進出。続く準決勝の豊田合成トレフェルサ戦ではサーブで攻め込み、ストレート勝ちを収め、決勝進出を決めました。そして決勝戦。相手は東レアローズ。第1セットはリードを許す劣勢の展開となりましたが、逆転で制し勢いに乗ると、その後の第2、第3セットも連取し、ストレート勝ち。大会を通じて1セットも失わない完璧な内容で、4大会ぶりの頂点に輝きました。

大会期間中、そして2018年もたくさんのご声援ありがとうございました。
2019年初戦は1月5日(土)・6日(日)広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)でのホームゲームになります。皆さまのご来場お待ちしております。

来年も引き続き温かいご声援をよろしくお願いします。

平成30年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会成績

最終成績

チーム順位:1位(優勝)

新着記事

JTサンダーズ
JTサンダーズ