スペシャル
SPECIAL

2015年9月のブログ

2015年9月のブログをご紹介しています。

ついにこの時期が

2015/09/30

町野仁志

最近、ハマってるコーヒーがありまして、
時間があればそのコーヒーを飲んでいるのでいくら買っても足りず、
いつも買いにいくお店ではあるだけ買い占めるので
「こいつ、どんだけコーヒー飲むんだ!!」と
思われてるんじゃないかと勝手に思っている2番町野です!

さて、明日から10月になりますが、ついにこの時期がやってきましたねぇ!
V・プレミアリーグ開幕です!
町野にとっては12回目の開幕ですね!
今は期待と不安がありますが、10月31日(土)までには微塵の不安もなく、
期待というか自信に満ち溢れるような自分、チームで迎える開幕戦にしたいですね!!
そのために練習してきたことを発揮できるよう、
あと1カ月を切りますが、チームでスキルアップ、レベルアップしていきたいと思います!

写真は「2015紀の国わかやま国体」に行かなかった居残りメンバーで撮ってみました!!

本場

2015/09/24

筧本翔昂

こんにちは!
お久しぶりです!

暑かった夏もだいぶ落ち着いてきて、朝晩は涼しくなってきましたね!
この時期は体調を崩しやすいので気をつけていきましょう!

話は変わりますが、先日岡山へドライブに行ってきたのですが、
本場のうどんが食べたくなって、足を伸ばして香川にも行ってきました!

本場は一味違いましたね!
美味しいうどんをいただいてきました!!

そして何より安かったことにびっくりです!
いい休日が過ごせました!☆

今週には和歌山で国体がありますし、「2015/16V・プレミアリーグ」も近づいてきました。
今シーズンも、たくさんの方に応援してもらえるような戦いができるように
頑張っていくので、応援よろしくお願いします!

藤子・F・不二雄展

2015/09/15

安井勇誠

皆さんこんにちは!
背番号11番の安井です!

朝晩とだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね(^O^)
私たちは今、2015/16シーズンに向けてチーム一丸精進いたしております!
今シーズンも我々JTサンダーズの応援よろしくお願いします!!

さて、話は変わりますが、先日休みの日に藤子・F・不二雄展に行って来ました!

ドラえもんをはじめ、たくさんのキャラクターの原画などが展示されていました!

いろいろな道具がありますね。

どこでもドア!
いつか開発されるのでしょーか。

それではまた!!

人生初

2015/09/09

菅 直哉

皆さんこんにちは。

先日の国体予選で、人生初のスパイカーとして試合に出た菅です。
スパイカーの大変さを経験させてもらい、とてもいい勉強になりました。
そして、とても疲れました……。
ただ、スパイクを決めるって気持ちいいですね!

さて、話は変わりますが、「FIVBワールドカップ2015」男子大会が始まりますね。
全日本男子、我らが八子選手に頑張ってもらい、五輪の切符を取ってもらいたいです。
JTサンダーズも、ワールドカップに出場するロシアと2日間練習試合をさせていただきました。
世界のトップと試合をすることでいろいろと学ばせていただき、とても良い機会になりました。

これから、連覇という目標に向かい、みんなでさらなる成長をしていきたいと思いますので、
引き続き応援よろしくお願いします。

深津くんも帰ってきましたよ!

ベビースター

2015/09/02

吉岡光大

皆さんこんにちは!
九州からの流れ者、5番吉岡です。
夏も終わりに近づき、とても寂しい気持ちになっております!

いやー、今年の夏は充実してましたね。
北海道芦別合宿や大学生の受け入れ合宿など。
なかなかレベルアップできたような気がします!笑
「2015/16V・プレミアリーグ」開幕も近づいてきたので、後悔のないようにやっていきたいと思います!

話は変わりまして、実は吉岡、ベビースターが大好きなんです。
そんな吉岡が練習から帰ると、
なんと安永選手がプレゼントを部屋に置いてくれていて、とてもキュンキュンしました!笑

これで、練習で溜まった疲れも吹き飛びますね。
さすが兄貴です!笑

ベビースターを食べて、頑張っていきます。
では!

JTサンダーズ