スペシャル
SPECIAL

2017年1月のブログ

2017年1月のブログをご紹介しています。

最後まで決して諦めません!

2017/01/25

吉岡光大

皆さんこんにちは!
田舎からの流れ者、5番よしおかです。
すさまじい寒さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今、チームはとてもキツい状況になっています。個人的にもチーム的にもとても歯がゆい状況が続き、ファンの皆さまも失望されているかもしれません。
しかし、われわれJTサンダーズは最後まで決して諦めません!
なので、ファンの皆さまの声援がわれわれには必要です。
選手、スタッフを含め、全員が最後まで全力で頑張りますので、変わらぬ応援よろしくお願いいたします!

ご無沙汰しております

2017/01/19

山本将平

皆さまこんにちは!
JTサンダーズ18番の山本将平です! ご無沙汰しております!

ホームゲーム、和歌山大会とたくさんの応援本当にありがとうございました!
現在、JTサンダーズの順位は6位、V・レギュラーラウンドは残り6戦と、とても厳しい状況下にあります。
この状況下で、チーム内でいかに話し合い、内容の濃い練習を行い、残り少ない試合を自分たちらしくプレーできるかがとても重要になってくると思います。
JTサンダーズは最後まで諦めず、応援してくださる皆さまに応えられるように精いっぱい頑張りますので、引き続きアツイ応援よろしくお願いします!

また最近は雪が降ったり、気温が低くなったりなど、体調管理が厳しい季節になっております。防寒対策など、体調管理には気をつけてくださいね!
会場でお互いに元気な姿をお見せできるようにしましょう!
以上、山本の中の山本、将平でした!

ホームゲームご声援ありがとうございました!

2017/01/12

井上俊輔

皆さんこんにちは! やぎこと、井上です。いや井上こと、やぎです。

皆さんホームゲームでは長い試合にも関わらず、最後まで熱いご声援ありがとうございました!
何とかホームゲーム2連勝したいところでしたが、1勝1敗という結果になってしまいました。
しかし、まだリーグは続きます。厳しい試合が続くと思いますが、日々の練習から勝利を信じて、細かいところなどの修正や出てきた課題をクリアしていき、一戦一戦を全力で戦っていきます。
これからも引き続き、我々JTサンダーズの背中を熱いご声援で押していただけたらと思います。

チーム一丸で頑張ります! よろしくお願いいたします。では、また。

2017年スタート

2017/01/05

久原大輝

明けましておめでとうございます! 久原です。
今年もJTサンダーズをよろしくお願いします!
皆さんは年末年始どのように過ごされましたか?
久原はゆっくり広島で過ごしました。

年明け最初の試合が今週末広島で行われます!
昨年は結果がなかなか出ず、悔しい思いをしてきましたが、昨年末の練習ではポジティブに取り組んできました!
後は上へ向かって突っ走るだけです!
ホームゲームでのご声援よろしくお願いします!

JTサンダーズ