スペシャル
SPECIAL

2017年8月のブログ

2017年8月のブログをご紹介しています。

エドガー合流

2017/08/16

唐川大志

皆さんこんにちは!
背番号15番の唐川です!

暑い日が続いていて寝付けない日が多いですが、それでも練習は熱く頑張っています!
最近の話題と言えばトーマス・エドガーがチームに合流しました!
とても大きくて見た目は少し怖いですが話すととても気さくで優しい人でした。笑
とても陽気な彼なので、ぜひ皆さんも声をかけてくださいね!

本格始動 part2

2017/08/09

筧本翔昂

久しぶりの登場です!
20番の筧本です!
皆さん暑い日が続いていますが、体調を崩したりしていないですか?
JTサンダーズは、ティネ新コーチも加わり、毎日ハードな練習の日々を送っています。
今週から新加入のエドガーが合流です!
本日から大学生との練習試合、20日には国体中国ブロック大会など、試合が入ってくるのでしっかり頑張りたいと思います!!

今回は午前練習と午後練習の合間に金子と二人で写真を撮りました!

体育館や会場で会った時には気軽に声かけてくださいね!
では、また会いましょう!

本格始動

2017/08/03

中島健太

皆さんこんにちは!
背番号4番の中島です!
新人のころは、僕と同期(吉岡光大選手、久原大輝選手)3人合わせて「ミラクル3」なんて言われていましたが、4年目を迎えた今では黒歴史になりつつあります。

7月末よりヴェセリン・ヴコヴィッチ監督と、新コーチのティネ・サトレルさんが来日し、本格的にJTサンダーズが始動しました!
今は厳しいトレーニングやランで汗と悲鳴を出しつつ、新しい練習メニューに刺激を受けながら精進しています!

写真はティラミスパーティーの際、限界を感じたときの金子です。

JTサンダーズ