JTサンダーズ

2017年9月のブログ

2017年9月のブログをご紹介しています。

イタリア遠征記 Part.4

2017/09/25

ロジャーズ海

JTファンの皆さんボンジョールノ〜。
ロジャーズ海です。

イタリア遠征も後半、残りわずかとなりました。
イタリアリーグのチームと練習試合を重ねる度に我々は確実に強くなっていることを実感しています。
具体的には、高いブロックに対するスパイクの打ち方や速いスパイクに対するディフェンスの動きなどが洗練されてきたと思います。
イタリアで経験したことをV・プレミアリーグで全員が発揮できるようにチーム一丸となって頑張っていきます。

写真は試合でのワンシーンです。
安井選手が1枚でブロックを決めています。

それでは皆さん、ボナジョルナータ。

イタリア遠征記 Part.3

2017/09/22

井上航

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! 背番号10番井上航です!

前回の慎一朗ブログに引き続き、イタリア合宿をリポートします!

イタリアに来て、あっという間に1週間が経ちました。
慣れない環境で、日本食がかなり恋しいです。
バレーボール以外でも時差ボケだったり、普段経験しない苦しさがありますが、この経験が優勝するために必ず生きてくると信じて毎日必死に頑張っています!

残りの1週間も、元気良く頑張ります!!

写真はオフの日にベネチア観光した時の様子です。
通訳の亀渕さんとアイスを食べて、リフレッシュしました 笑

イタリア遠征記 Part.2

2017/09/19

井上慎一朗

こんにちは。
背番号6番、井上慎一朗です。

イタリアに来てほぼ1週間が経ちました!
イタリアのクラブチームと試合をしたり、毎日刺激が多く充実した遠征を送れています。
今日は初めてのオフで、チームでベネチアに行って来ました!
リフレッシュして明日からもイタリア遠征頑張ります!

イタリア遠征記 Part.1

2017/09/15

深津旭弘

こんにちは。
背番号3番深津です。
イタリア遠征が始まりました。
バレーボールをする環境もすごく良いですし、生活環境も良くさまざまなことに感謝をし、
この合宿をより良いものにしていきたいと思います。
10月から始まる「2017/18V・プレミアリーグ」に向け、イタリアの地で覚悟を持って全員で挑戦していきます。

いざ、イタリア!

2017/09/06

ベゼラ・ジュニオル

皆さんこんにちは!
12番ベゼラです。

最近、夜が涼しくなり、ようやく寝てる間はクーラーをつけなくてもすむ、気持ちの良い季節が訪れてきたな、と感じています。

来週からはイタリア遠征もあり、今年も普段と違う環境で刺激を受けながら、練習や試合ができることを個人的にもすごく楽しみにしています!
何か一つでも身につけて帰れるよう、有意義な遠征にしていきたいと思います。

どうか、今シーズンもJTサンダーズをよろしくお願いします!

写真は練習中の様子です。
やぎさん(井上俊輔選手)の奇跡の表情がお気に入りです。笑

JTサンダーズ
JTサンダーズ