スペシャル
SPECIAL

2017年12月のブログ

2017年12月のブログをご紹介しています。

20歳になりました

2017/12/13

金子聖輝

こんにちは!
金子聖輝です!!

2017年のリーグ戦が終わり、現在4位です。
先週末は豊田合成トレフェルサ、東レアローズに連敗でした。
この負けをどう活かすかは自分たち次第だと思うので、またしっかり練習して今年最後の公式戦・天皇杯でリベンジしていきたいと思います!

遅くなりましたが、10月23日で20歳になりました!
目標はずっと変わらず、それに向かって日々全力で戦い、成長していきたいと思います!
これからもどんな壁が待ち受けているか分かりませんが、そんなことではへこたれず戦いたいと思います!

これからも変わらず、20歳の金子聖輝をよろしくお願いします。

あっ、長くなりますが、JTサンダーズウェブサイトに公開されてるキャッチフレーズは自分で考えたものではありませんよ……笑
投票もやってるみたいなので、たくさんの投票お待ちしております。

写真は練習終わりの先輩たちと撮った写真です。JTサンダーズの先輩たちは優しいです!!!
ではまた!

トム宅でリフレッシュ

2017/12/06

唐川大志

皆さんこんにちは。
背番号15番の唐川です。

先日雪も降り、本格的に冬の寒さになってきましたね。
リーグも折り返しをすぎ、厳しい戦いが続く中、
リフレッシュを兼ねて、トム(トーマス・パトリック・エドガー選手)の家に選手みんなで遊びに行きました!
色んな話をしたり、トムが以前所属したチームの試合を見たりして、いいリフレッシュができたと思います!

今週末は年内最後のV・プレミアリーグ公式戦を静岡で戦います。
まだまだ上を目指して頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!

JTサンダーズ