JTサンダーズ

2017年12月のブログ

2017年12月のブログをご紹介しています。

今年も応援ありがとうございました

2017/12/27

ベゼラ・ジュニオル

皆さんこんにちは!
背番号12番のベゼラです!

寒い日が続いておりますが、皆さんは風邪などひいてはいないでしょうか?
体調管理には気をつけていきたい今日この頃でございます。

さて、先日行われました「平成29年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会」では悔しい結果に終わってしまい、応援してくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

現在、リーグ戦も終盤に差しかかり、まだまだ厳しい状況であることには変わりはないので、今回の悔しさをリーグにぶつけて挽回したいと思います。
2018年のスタートは地元広島での試合なので、チーム一丸となり、いいスタートが切れるように頑張ります!!

今年一年応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
来年もJTサンダーズをどうぞよろしくお願い申し上げます!

もう年末

2017/12/20

町野仁志

寒さも本格的になってきて雪が降ってもおかしくないくらい寒いですが、皆さんは風邪などひいてないですか?

断捨離が趣味と言っておきながらもこの時期になると不必要なものがたくさん出てきて、断捨離は好きだけどうまくはないなぁと実感させられる2番町野です!

先週末行われた天皇杯もフルセットの末敗れ、年内の試合は全て終了しました。
とりあえず一区切りといったところですが、年が明けてすぐに「2017/18V・プレミアリーグ」は再開しますし、地元広島での試合になるのでここは必ず連勝してチームに勢いをつけるチャンスです!
そのためには練習するしかありません!
試合で出た課題や修正点を年末年始で克服し、必ず地元広島で年明け連勝スタートしたいと思います! ということで町野は今から練習に行ってきます!
それでは皆さん良いお年を! ……は早いので良いChristmasを。
ではまた!

20歳になりました

2017/12/13

金子聖輝

こんにちは!
金子聖輝です!!

2017年のリーグ戦が終わり、現在4位です。
先週末は豊田合成トレフェルサ、東レアローズに連敗でした。
この負けをどう活かすかは自分たち次第だと思うので、またしっかり練習して今年最後の公式戦・天皇杯でリベンジしていきたいと思います!

遅くなりましたが、10月23日で20歳になりました!
目標はずっと変わらず、それに向かって日々全力で戦い、成長していきたいと思います!
この先もどんな壁が待ち受けているか分かりませんが、そんなことではへこたれず戦いたいと思います!

これからも変わらず、20歳の金子聖輝をよろしくお願いします。

あっ、長くなりますが、JTサンダーズウェブサイトに公開されてるキャッチフレーズは自分で考えたものではありませんよ……笑
投票もやってるみたいなので、たくさんの投票お待ちしております。

写真は練習終わりの先輩たちと撮った写真です。JTサンダーズの先輩たちは優しいです!!!
ではまた!

トム宅でリフレッシュ

2017/12/06

唐川大志

皆さんこんにちは。
背番号15番の唐川です。

先日雪も降り、本格的に冬の寒さになってきましたね。
リーグも折り返しをすぎ、厳しい戦いが続く中、
リフレッシュを兼ねて、トム(トーマス・パトリック・エドガー選手)の家に選手みんなで遊びに行きました!
色んな話をしたり、トムが以前所属したチームの試合を見たりして、いいリフレッシュができたと思います!

今週末は年内最後のV・プレミアリーグ公式戦を静岡で戦います。
まだまだ上を目指して頑張りますので応援のほどよろしくお願いします!

JTサンダーズ
JTサンダーズ