2018年1月のブログ

2018年1月のブログをご紹介しています。

ステップアップ

2018/01/31

ロジャーズ海

こんにちは。
背番号21、ロジャーズ海です。

V・プレミアリーグもV・レギュラーラウンドが終わり、JTサンダーズはファイナル6に進むことが決まりました。
ベテランから新人までチーム全員が一丸となってステップアップできているように感じます。

私生活でステップアップしたことといえば、部屋にトレーニング用のマットを敷いたことです。
練習前後、オフの日など部屋でも軽いトレーニングやストレッチができる環境を作ることができました。

自分自身がステップアップして、チームもステップアップして、V・プレミアリーグ優勝を目指して日々頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!

1番ステップアップしている金子くんを添えて。

“友達”を紹介します

2018/01/24

井上 航

皆さんこんにちは!
背番号10番の井上航です。

先週の北九州大会ではたくさんのご声援ありがとうございました!
チームとしては2連敗という結果でしたけど、下を向かずに前だけ向いてやっていきたいと思います。

今週の2戦はとても大事な試合になってくるのでチーム全員で一丸となって戦っていきたいと思います。

プライベートな話では、先日のオフに小野寺君とご飯に行きました!
僕が大学2年生の頃からの後輩ですが、敬語を使われた記憶がありません!
最近気になって「俺のことどう思ってんの?」と聞いてみたところ0.5秒くらいで「友達!」と返ってきました!

ということなので小野寺君とはもう友達です。笑

武智君も同じ匂いがするので今年の内定選手は恐ろしいです! 個人的には熊倉君に期待しているので早く合流してほしいです。熊倉君にはオフの日にお弁当を作ってもらってそれを二人で食べて公園でキャッチボールをしたいです。

ということで内定選手の紹介もありましたが、彼らは本当に頑張ってくれています!
正直言うと本当にすごいです! 僕も負けないように頑張ります!

引き続きリーグの方も頑張りますので、JTサンダーズの応援をよろしくお願いします!

釣りでリフレッシュ!

2018/01/17

井上慎一朗

こんにちは。
背番号6番井上慎一朗です。

先週末は和歌山で堺ブレイザーズにストレートで勝つことができ、この勢いのまま今週末も頑張りたいと思います!
写真は、和歌山大会で山本選手に撮影してもらいました!

そして、忙しいスケジュールの中、オフの日は相変わらず釣りに行ってリフレッシュしてます!
寒くなってきたので風邪には気をつけてほどほどに楽しみたいと思います!!

リーグ戦も終盤に差し掛かりましたが、引き続き応援のほどよろしくお願いします!!

ここからが本当の勝負

2018/01/10

深津旭弘

明けましておめでとうございます。
3番主将の深津です。

新年を迎え、V・プレミアリーグが1月6日(土)から再スタートしました。
東レ戦は勝つことができませんでしたが、ジェイテクト戦には勝利することができました。

第3Legも勝ち星を重ねて、ファイナル6につなげていきたいと思います。

ここからが本当の勝負だと思います。
応援してくださる皆さまと共に全てを出しきり、チーム一丸で粘り強く戦いたいと思います。

どうぞ今年もJTサンダーズをよろしくお願いします。
ではまた。

JTサンダーズ