2018年7月のブログ

2018年7月のブログをご紹介しています。

広島のために

2018/07/18

井上航

このたび、記録的な豪雨が西日本を中心に襲い、僕たちの住む広島県も大きな被害を受けました。
幸い、JTサンダーズの選手、スタッフは全員無事でした。
心配してくださったファンの方々ありがとうございました。

このような状況の中、バレーボールができていることを当たり前だと思ってはいけません。
また、広島県の方々に元気や勇気を届けられるよう、今シーズンは必ず結果を出さなければならないと強く感じています。
未だに、災害によって苦しまれている方もいらっしゃるので、何か僕たちにできることがあるのであれば、何でもお手伝いしたいとチーム一同考えております。
バレーボールを通して、僕たちにできることは何なのか、常に考え、これからも日々精進してまいります。

ゴルフ

2018/07/11

井上慎一朗

こんにちは。
背番号6番井上慎一朗です。

まずはじめに、今回の記録的豪雨で被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復興をお祈り申し上げます。 また今回の豪雨で、JTサンダーズの寮や体育館では浸水などの被害はありませんでした。

さて、今チームはトレーニングが厳しくなってきて、毎日選手は筋肉痛と戦っています、、

そんな身体がキツい時期ですが、追い込みをかけるようにオフの日はゴルフの練習をしています(笑) なかなか上達せず心が折れそうですが、バレーボールと同じようにゴルフも諦めずに頑張りたいと思います!!!

これからも熱いご声援よろしくお願いします!

感謝

2018/07/04

深津旭弘

こんにちは。
背番号3番の深津です。

先月、藤井マネージャーの送別会がありました。
短い間でしたがチームのために頑張ってくれました。
本当に感謝です!!
ありがとうございました♥️
次の仕事でも持ち前のおっちょこちょいの力を発揮して頑張ってください♫

後任は堀田マネージャーです。
賑やかで熱い男なので、
皆さま、よろしくお願いします☆

チームはバレーボール教室が一段落しました!
これからは本格的にトレーニングに入ります。
山本主将以下全員で意志疎通を図り、いつも前向きにチーム一丸でやりたいと思います!!

皆さまも暑くなるこの季節、健康そして水の事故・山の事故・車の事故には気を付けて良い日をお過ごしください♫

ではまた。
失礼します。

JTサンダーズ