2018年9月のブログ

2018年9月のブログをご紹介しています。

チーム最年長

2018/09/19

筧本翔昂

皆さん、お久しぶりです!
20番の筧本です!

今年の夏は日本各地で自然災害があり大変でしたが
皆さんは大丈夫でしたか?

ついに深津と二人チーム最年長になりました!
ですが、相変わらずみんなにイジられてます!笑

韓国遠征も終わり無事日本に帰国しました。
韓国での順位はよくはなかったですが、
ここから国体、練習試合を経て新Vリーグでは優勝できるように
これまで以上にチーム一丸となって戦っていきます。
これからも引き続き応援よろしくお願いします。
チームはもちろんですが、僕のことも!笑
猫田や試合会場で皆さんに応援してもらえるように頑張ります。

では、僕も気をつけますが皆さんも体調管理には気をつけて元気な姿でお会いしましょう!

KOVOカップ

2018/09/12

中島健太

皆さん、こんにちは。背番号4番の中島です。

現在JTサンダーズは韓国にてKOVOカップに出場しています。
リーグ開幕前に韓国チーム相手に公式戦の機会に恵まれ、1日1日、一戦一戦をVリーグへの良い経験となるよう頑張っています!

試合で使うボールの違いや食事の違いもありますが、共通のルールでやる以上は関係ありません。
そのためバレーに関することは問題ないのですが、やはり食事は全て辛いです。深津選手を除くチームみんながヒーヒー言いながら食べています。

今週末から韓国遠征

2018/09/06

安永拓弥

お久しぶりです。
背番号1番やすたろーんです。
この度の西日本豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また被災地等におきまして、救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に
深く敬意を表しますとともに、
皆さまの安全と1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私たちは大学生の受け入れ合宿を終え、今週末から韓国遠征へ行きます。
チームとしても個人としても実りのある遠征にしたいと思っています。
最後にふと気づけば選手の中でベテランの域に入ってきました。
「チームアラサー」として若い子たちに負けないように頑張ります!!

JTサンダーズ