JTサンダーズ

2018年10月のブログ

2018年10月のブログをご紹介しています。

もうすぐ開幕!

2018/10/17

熊倉 允

皆さん、こんにちは!
背番号14番、熊倉です。

先日、福井国体と激励会が行われました。
福井国体では2年ぶりに優勝することができました!
そして激励会では、多くの方にお越しいただき、
さまざまな方に支えられているチームなんだと実感しました。

さて「2018/19シーズン」の開幕が近づいてきました。
今シーズンからは新リーグになるので
初代王者を目指して日々頑張っています。
昨シーズンは3位という結果でしたが、その悔しさを忘れずに挑戦者として
一戦一戦大切に戦い抜いて行きたいと思います。

今シーズンも温かいご声援のほどよろしくお願いします!

熊倉允選手のプロフィールはこちら

オフは同期と

2018/10/03

小野寺太志

皆さん、こんにちは!
背番号2番、小野寺です。

僕は先日まで、インドネシアで開催されたアジア競技大会、イタリアで開催されたバレーボール世界選手権に出場してきました!
試合に出場する機会はあまり多くありませんでしたが、アジア、そして世界各国との試合を経験し、
多くのことを学び、自分自身の課題も見つけることができました。
課題を克服し、チームに貢献できるようにこれからも頑張ります!

さて、話は変わりますが、以前オーダーしていたグローブが届きました!笑
なので最近は時間を見つけてはキャッチボールをしています。笑
オフの日も同期3人で仲良くキャッチボールをしてました!

「こんなんじゃ甲子園行けないぞ!」なんて言いながら3人で楽しく汗をかきました。笑
白球を追いかけていた小学校、中学校時代を思い出した良い1日でした!

その後は3人でお寿司を食べに行きました。
おいしそうに食べる2人の写真をどうぞ。笑

26日(金)から始まる新リーグで初代王者になるために、日々チームの精度は高くなっています!
まずは福井国体で結果を残せるように頑張ります!
これからも皆さんの熱い声援をよろしくお願いします!

小野寺太志選手のプロフィールはこちら

JTサンダーズ
JTサンダーズ