JTサンダーズ

2018年12月のブログ

2018年12月のブログをご紹介しています。

天皇杯優勝!

2018/12/26

山本将平

皆さま、メリークリスマス!
どうもご無沙汰してます、将平です。

さて、ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、
「平成30年度 天皇杯」で優勝をすることができました!
このような素晴らしい大会で勝ち残れたこと、
1年の最後を良い結果で終われたことを大変喜ばしく思います。
これも応援していただいてる皆さまがいたからこその結果だと思います。

2019年1発目のV.LEAGUE、広島大会でも勇気と感動を届けられるような試合をしてまいりたいと思いますので、来年もまた熱い応援よろしくお願いします!

本格的に冬になりましたね。
忘年会など、外出する機会が多くなってると思います。
皆様ぜひお身体に気を付けて素敵な年末をお過ごしください!
それでは、良いお年を!

山本将平選手のプロフィールはこちら

仲間との再会

2018/12/19

八子大輔

こんにちは! 背番号7番八子です。

すっかり寒い日が続いてますが、体調など崩されていませんか?
防寒対策、手洗い、うがいなど、できる予防はしていきましょう!

天皇杯準々決勝ではサントリーサンバーズさん相手にストレートで勝つことができました!

この勢いをもって今週土曜日の準決勝で対戦する豊田合成トレフェルサ戦も勝利し
絶対に優勝します!!

先日、JTの本社へ挨拶に行ってきました。その時の写真です!!

共に広島県江田島市でお生まれになった筧本翔昂選手、栗原恵選手。
2人ともモデルみたいですね!

次の写真は、先週土曜日に対戦したヴォレアス北海道の古田史郎選手と安永拓弥選手と自分のスリーショットです!

全日本ジュニアやユニバーシアード、全日本シニアで共に戦った仲間との再会はうれしかったです!
2018年も残りわずかです。皆さま良いお年を!

八子大輔選手のプロフィールはこちら

今年も残りわずか

2018/12/12

合田心平

こんにちは。12番合田です。

年内のリーグ戦も終わりました。チームとしてうまくいっている部分、
そうでない部分がありますが優勝に向けて日々練習していきたいと思います。

さて、2018年も残りわずかとなりました!
僕自身、JTサンダーズに移籍して大きな変化があった1年でした!
皆さんはどうでしたか?
今週からは天皇杯が始まります。シーズン最初のタイトルを獲得して最高の1年の締めくくりにしたいと思います!
応援よろしくお願いします!

写真は、リービン(劉力賓選手)とランチに行った時の写真です!
リフレッシュして頑張ります!

合田心平選手のプロフィールはこちら

見分けがつかない

2018/12/05

久原大輝

こんにちは。11番の久原です。
2018年も残り1カ月となりましたね。
これから寒くなるので、体調管理には十分お気をつけ下さい。僕も気をつけます。

今シーズンから新しいVリーグになり、大分三好ヴァイセアドラーさんとVC長野トライデンツさんが新しくV1リーグに参入されました。
大分三好さんには、約20年くらいの付き合いがある選手がいます。しかも双子です。
名前は辻口智也、泰地選手です。彼等とは小1でお互いバレーを始めて中学まではずっと敵同士で、ほとんど僕は負けていました。高校になると同じチームになり、とても頼れる選手でした。
こんなに長い付き合いなのに、2人の見分け方がまだ分かりません。分かる方は今度教えて下さい!

今週も熱い応援よろしくお願いします!

久原大輝選手のプロフィールはこちら

JTサンダーズ
JTサンダーズ