JTサンダーズ広島

2019年9月のブログ

2019年9月のブログをご紹介しています。

四冠目指して頑張ります!

2019/09/26

八子大輔

背番号7番の八子です。

今年の残暑も大変厳しく、寝苦しい夜が続いておりましたが、最近、朝晩は肌寒さを感じる時期になりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私自身のなかではこの季節になると、冬までのカウントダウンが始まると同時に、V.LEAGUEへのカウントダウンも始まります。
昨シーズンの決勝での悔しさを晴らすため、一人ひとりが課題を解決するべく努力を重ねてまいりました。
JTサンダーズ広島、チーム一丸となって戦います!
今シーズンも応援のほど、よろしくお願いいたします。

ちなみに、V.LEAGUE開幕前には茨城国体が開催され、広島県代表として出場します。
目標に掲げている四冠の一つ目です。
必ず優勝します!

写真は今シーズンのホームゲームで着用予定の3rdユニフォームと、ミニ国体で優勝した時のものです!

季節の変わり目ですので、体調を崩されぬようご自愛ください。

八子大輔選手のプロフィールはこちら

ゴルフ始めました!

2019/09/18

合田心平

こんにちは! 合田です!

先日、チーム名変更の発表がありました!
新チーム名のように、「広島といえばJTサンダーズ」と言っていただけるように頑張っていきたいと思います!

話は変わりますが、最近ゴルフを始めました!
まだまだ下手くそですが、先輩たちとワイワイ話しながら楽しめています!
たまに気分転換にゴルフをやっていこうと思います!

合田心平選手のプロフィールはこちら

トイさんの"肉活"

2019/09/11

久原大輝

こんにちは。久原です。

「2019-20 V.LEAGUE DIVISION1」開幕まで残すところ1カ月半となり、練習もトレーニングもハードに取り組んでいます。
そして、リーグの前に今年は茨城県で国体があります。
自分自身、大学時代に4年間過ごした茨城県での国体なので、絶対に優勝したいです!
ご声援、よろしくお願いします!

さて話は変わり、休み前の日の夜に慎一朗(井上慎一朗選手)と焼肉を食べに行ったところ、店の隅っこで、トイさん(筧本翔昂選手)が寂しそうに、1人で肉を焼いておられたので、相席させていただきました。

ひとりぼっちで寂しがり屋のトイさんを、これからも、よろしくお願いします。

写真は寂しがり屋のトイさんと、大学時代の久原です。

久原大輝選手のプロフィールはこちら

サイクリング

2019/09/04

ロジャーズ 海

こんにちは。
背番号21番のロジャーズ海です。

皆さん休日はどうお過ごしですか?
僕は広島市内をサイクリングしたり、街中を散歩したり、アクティブな休日を過ごしています!

5月の長期オフには兵庫・大阪・京都と巡り、6時間かけて120kmのんびり楽しみました。

9月に入り涼しい日も増えてきたので、広島でもロングコースを走りたいなと思っています。
おすすめのコースがあれば教えていただけるとありがたいです!

それではまた!

ロジャーズ海選手のプロフィールはこちら

JTサンダーズ
JTサンダーズ広島