JTサンダーズ

2019年11月のブログ

2019年11月のブログをご紹介しています。

「初めてのバスケットボール観戦!」

2019/11/20

小野寺太志

皆さんこんにちは。
背番号2番、小野寺太志です。
久しぶりにブログ書きます!

最近は朝晩が特に寒く、布団から出られない日々が続いていますね。
寒い季節が苦手な僕にとっては辛い時期です。笑
「やっぱり布団最高。」
毎日そう思いながら過ごしています。笑

話は変わりますが、先日、広島ドラゴンフライズ(プロバスケットボールチーム)の試合のオープニングセレモニーに将平さん(山本将平選手)と参加させていただきました!
初めてのバスケットボール観戦、間近で見る臨場感があり、とても興奮しました!
絶対にまた観に行きたいと思いました!

始球式の結果は散々だったので、次回はもっと練習してから参加します。笑
バレーボールとバスケットボール、共に広島をスポーツで熱くしていきたいと思います!

また、試合結果や普段の様子などもSNSで発信していきたいと思いますので、選手、チームのSNSアカウントも是非チェックしてください!

今週末で2019-20 V.LEAGUEも第1Leg最終戦です。より一層気合いを入れてチーム一丸で戦っていきます!
これからもJTサンダーズ広島への熱い声援よろしくお願いします!

小野寺太志選手のプロフィールはこちら

「鍋の季節!」

2019/11/13

武智洸史

夏が過ぎ、秋もあっという間に終わり、急激に寒くなってきましたね。
自宅ではすでにこたつを設置しました。笑

寒い日には鍋が最高ですね!
栄養もしっかり摂れるし身体も温まる。
毎週オフの日の夜は鍋しか食べてないかもしれません。笑
皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいね!

我々選手も、体調を万全にして、長いリーグ戦を戦っていきます!
引き続き熱いご声援をよろしくお願い致します。

武智洸史選手のプロフィールはこちら

4連勝!!

2019/11/06

筧本翔昂

お久しぶりです!
背番号20の筧本です。

写真では時々登場しているので、飽きている方もいらっしゃるかも!笑

そんなことを言わずどうかご覧ください!

現在チームはたくさんの応援もあって連勝することができています!
ありがとうございます。
しかし、こんな時こそ落とし穴があったりするものです!
チーム全員で気を抜くことなく今週も勝つために準備していきたいと思います!

これからも応援お願いします。

話は変わりますが、ますます冬到来という感じがしてきましたね!
僕たちもそうですが、皆さんも体調にはくれぐれも注意して、また猫田記念体育館や試合会場で会えることを楽しみにしています!

写真は練習の一コマを竹田マネージャーに撮影してもらいました!
いい絵になっているかと思います。

それではまたブログでお会いしましょう!

アディオス!(大好きな新日本プロレスの内藤哲也さんの締め言葉です。)

筧本翔昂選手のプロフィールはこちら

JTサンダーズ
JTサンダーズ