JTサンダーズ広島

2020年2月のブログ

2020年2月のブログをご紹介しています。

「負けられない戦い」

2020/02/19

吉岡光大

皆さん、こんにちは。
今回のブログ担当は、田舎からの流れ者9番吉岡です。どうぞお付き合いください!
寒い日が続いていますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
吉岡は南国育ちなもので寒さに弱く、どうにかなってしまいそうです。

さて、V・ファイナルステージに入り、負けられない戦いが続きます。
皆さんの声援がJTサンダーズ広島の力となりますので、最後まで応援していただけると嬉しいです!

新型ウイルスが流行ってしまいとても大変な時期ですが、日頃から細心の注意を払い生活をしていきましょう。手洗い、うがい、マスクなどをして自分の身を守るようにしてください! 以上、皆さんのご健康をお祈りしまして吉岡の日記とさせて頂きます。ではでは。

吉岡光大選手のプロフィールはこちら

「最後まで優勝目指して頑張ります!」

2020/02/12

山本将平

ご無沙汰しております、山本将平です。
皆さん、体調はいかがでしょうか?
最近では、色々な感染症が流行り、なかなか外出する気も薄れていくような日々が続いております。
そんな中、V.LEAGUE DIVISION 1のレギュラーラウンドもついに終わりが近づいてまいりました。
近頃の寒さ、そして感染症も吹っ飛ばせるくらい、アツい試合をしてまいりたいと思います!

会場にお越しになる皆さまには、対策をしっかり行った上、ご自身の体調と相談しながらお越しいただければと思います。

話は変わりますが、昨年産まれた息子も4カ月になりました。
悪戦苦闘しながらも、父親ライフを楽しんでおります(笑)

家族の分まで優勝目指して最後まで頑張りたいと思います!
引き続き、熱い応援よろしくお願いします!

山本将平選手のプロフィールはこちら

「チーム一丸となって戦います」

2020/02/05

八子大輔

みなさんこんにちは。
JTサンダーズ広島背番号7、八子大輔です。

すっかり冬本番といった寒さですが、体調崩されていませんか?
できる予防は徹底して行っていきましょう!

V.LEAGUEも終盤になりました。
厳しい戦いが続きますが、昨年の悔しさを忘れずに、チーム一丸となって戦い抜きます!
ファンの皆様も一丸となって僕たちと戦ってください!
よろしくお願いします!

話は変わりますが、今更ながら漫画の『鬼滅の刃』にハマっています。
自分の弱い部分を理解しながらも、最後まで諦めず、目的に向かって努力を続ける主人公の姿に感銘を受けております。
自分もそういった気持ちを常に持ち戦っていきたいと思います。

それではまた。

八子大輔選手のプロフィールはこちら

JTサンダーズ
JTサンダーズ広島