たばこ用デバイス「プルーム・テック」出荷再開のお知らせ

JT(本社: 東京都港区、社長: 小泉光臣)は、一時、出荷を停止しておりました、たばこ用デバイス「プルーム・テック」について、6月下旬より福岡市の一部販売店及び全国オンラインショップへの出荷を、数量に制限を設けさせていただいた上で再開することとしましたので、お知らせいたします。

たばこ用デバイス「プルーム・テック」は、3月1日より、福岡市の一部販売店及び全国オンラインショップで発売しましたが、弊社予想をはるかに上回るご注文を頂戴したことから、3月8日より出荷を停止させていただきました。その後、製品供給体制の見直しを行った結果、製品を一定程度継続してお客様にお届けできる見通しが立ったことから、出荷を再開することといたしました。

たばこ用デバイス「プルーム・テック」の出荷再開にあたっては、「プルーム・テック」をご購入されたお客様が製品を継続してご利用頂けるよう、専用たばこカプセル「メビウス・フォー・プルーム・テック」3銘柄も含めた需給バランスを考慮し、当面の間、「プルーム・テック」の出荷数量に制限を設けさせていただきます。

出荷再開後においては、店頭やオンラインショップで「プルーム・テック」が品薄となることが想定されますが、出荷数量につきましては製品の需給状況を勘案しながら順次増やしていく予定です。

お客様には、引き続き大変なご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

福岡市の一部販売店では、6月23日より順次店頭販売を開始予定。

全国オンラインショップ(弊社子会社のJTクリエイティブサービスが運営)では、6月23日より購入予約開始予定。詳細は、6月上旬にオンラインショップのホームページ上で改めてご案内します。

お問い合わせ先

Ploom専用カスタマーサービス

0120-108-513

受付時間

平日 9:00~17:40

休業日

土日祝日、創立記念日(6月最初の平日)、12月30日~1月4日

2016年5月11日
日本たばこ産業株式会社