低温加熱方式のたばこ用デバイス「プルーム・テック」
全国で“1つ買うともう1つもらえる”キャンペーンを数量限定で11月5日より順次開始

JTは、2018年11月5日(月)より、全国Ploom Shop、全国コンビニエンスストア、及び全国一部たばこ販売店等で、低温加熱方式のたばこ用デバイス「プルーム・テック(Ploom TECH)」のスターターキットをお買い上げの方に、もう一つスターターキットをプレゼントするキャンペーンを順次開始します。

「プルーム・テック」は、たばこ葉を燃やさず、高温で直接加熱もしない、JT独自の低温加熱方式により、においの発生を大幅に減少させ、クリアなたばこの味わいをお愉しみいただける加熱式たばこ用デバイスです。このような特徴に対して、お客様からは、「においがほとんどしない」「車の中や自宅のリビング等、様々な場面で使いやすい」等と大変ご好評をいただいております。

この度、より多くのお客様に、より多様な場面で「プルーム・テック」をお愉しみいただきたいという想いのもと、「プルーム・テック」のスターターキットを一つお買い上げの方に、もう一つスターターキットをプレゼントするキャンペーンを実施します。

個人で複数所有することで、職場や自宅など様々な場面でより便利に「プルーム・テック」をご利用いただくことが可能になります。また、ご友人の成人喫煙者にプレゼントしたり、一緒に購入してシェアするなど複数人でお愉しみいただくことも可能です。
すでにバッテリーやスターターキットを複数お買い上げいただいたお客様からは、「バッテリーを複数持つと、突然の充電切れにも安心。職場と自宅での使い分けや、フレーバーごとの使い分けができて便利」とのお声もいただいております。

なお、限定数量に達し次第、キャンペーンは終了となります。

JTは、今後もお客様の多様なニーズにお応えし、これまで以上にご満足いただける商品・サービスの向上を目指してまいります。

“1つ買うともう1つもらえる”キャンペーン

キャンペーン概要

「プルーム・テック」のスターターキットを一つ購入いただいたお客様に、もう一つスターターキットをプレゼント

キャンペーン開始日

2018年11月5日(月)より順次

キャンペーン対象

「プルーム・テック・スターターキット」を購入いただいたお客様

キャンペーン対象店舗

全国の「プルーム・テック・スターターキット」を販売している以下の店舗
- Ploom Shop(Ploom Shop 成田空港店を除く)
- コンビニエンスストア
- 一部たばこ販売店等

本件に関するお問い合わせ先

Ploom専用カスタマーサービス

電話番号

0120-108-513

受付時間

9:00~22:00

休業日

12月30日~1月4日

2018年11月2日
日本たばこ産業株式会社