低温加熱型「Ploom TECH」
メビウスブランドのレギュラー2銘柄がリニューアル!
~これまで以上にコクのある味わいが長持ち~

JTは、低温加熱型のたばこ用デバイス「Ploom TECH(プルーム・テック)」専用たばこカプセル「メビウス・レギュラー・フォー・プルーム・テック」及び「メビウス・ブラウン・アロマ・フォー・プルーム・テック」の2銘柄をリニューアルし、2019年2月中旬以降、順次販売します。

「Ploom TECH」は、たばこ葉を燃やさず、高温で直接加熱もしない、JT独自の“低温加熱方式”により、においの発生を大幅に減少させ、クリアなたばこの味わいをお愉しみいただける加熱式たばこ用デバイスです。このたびJTは、日頃ご愛顧いただいているお客様に、より一層ご満足いただくために、また、より幅広いお客様にご愛顧いただくために、「メビウス・フォー・プルーム・テック」のレギュラー2銘柄において、これまで以上にコクのある味わいが長持ちするようにリニューアルします。

JTは、クリーンに、手軽に、多彩なフレーバーを愉しめる低温加熱型の「Ploom TECH」に加えて、低温加熱型の特徴を維持しながらも、しっかりとした吸いごたえが愉しめる「Ploom TECH+」、紙巻たばこのメビウスらしい味わいを愉しめる高温加熱型の「Ploom S」を含めた、プルームブランド3ラインアップの展開によって、加熱式たばこの愉しみ方の多彩な選択肢をお客様へ提供していきます。

レギュラー銘柄専用のカートリッジを採用

「メビウス・レギュラー・フォー・プルーム・テック」「メビウス・ブラウン・アロマ・フォー・プルーム・テック」に、レギュラー銘柄専用のカートリッジを搭載します。なお、製品本来の味・香りを愉しんでいただく観点から、製品に同梱されているたばこカプセルとカートリッジをセットでご使用ください。レギュラー銘柄専用のカートリッジは、包装しているビニールと、カートリッジ内の樹脂が黄色になっております。

銘柄専用カートリッジ

リニューアル製品

「メビウス・レギュラー・フォー・プルーム・テック」

たばこ本来の味わい。深みのある香り立ちと、スムースな吸い心地。

[内容物]

 たばこカプセル5本、カートリッジ1本

[喫味]

 レギュラータイプ

[価格]

 490円

「メビウス・ブラウン・アロマ・フォー・プルーム・テック」

カフェモカフレーバーのほろ苦さと濃厚な甘み。ふわりと広がる豊かな香り。

[内容物]

 たばこカプセル5本、カートリッジ1本

[喫味]

 レギュラータイプ

[価格]

 490円

なお、リニューアル後の一定期間、左上に喫味リニューアル告知アイコンを記載したパッケージにて販売します。

JT独自の低温加熱方式

「Ploom TECH」は、たばこ葉を燃やさず、高温で直接加熱もしない、JT独自の“低温加熱方式”により、においの発生を大幅に減少させ、空気の汚れもなく、クリアなたばこの味わいをお愉しみいただける加熱式たばこ用デバイスです。

Ploom TECH(プルーム・テック)について

「Ploom TECH」は、“低温加熱方式”のたばこ用デバイスです。専用のたばこカプセルとカートリッジ、バッテリーをセットする事で使用できます。
カートリッジ内のリキッドを蒸気にし、たばこカプセル内を通過させる事でたばこベイパー(※)を発生させる、『たばこ葉を燃やさず、高温で直接加熱もしない、JT独自の“低温加熱方式”』により、においの発生を大幅に減少させ、クリアなたばこの味わいを実現しました。

当社では、たばこ葉由来の成分を含む蒸気を「たばこベイパー」と呼んでいます。

本件に関するお問い合わせ先

Ploom専用カスタマーサービス

電話番号

0120-108-513

受付時間

9:00~22:00

休業日

12月30日~1月4日

2019年1月31日
日本たばこ産業株式会社