弊社主催の加熱式たばこデバイス等の販売会において発行したレシートに印字された電話番号の誤りに関するお詫びとお知らせについて

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社主催の加熱式たばこデバイス等の販売会において、商品を販売した際にお渡ししたレシートに印字された<Ploom専用カスタマーサービス>の電話番号に誤りがございましたので、お詫びとともに、以下のとおりPloom専用カスタマーサービスの正しい電話番号をお知らせさせていただきます。

Ploom専用カスタマーサービスの正しい電話番号

0120-108-513

誤印字がなされた可能性のあるレシートの範囲

- 2019年5月8日から6月9日までの間に全国で開催した販売会において発行したレシート
- 4月22日から26日までの間、都内における一部の販売会において発行したレシート

誤印字によりご迷惑をお掛けいたしました関係各位、お問合せを頂いたお客様には、混乱を招くこととなり、心よりお詫び申し上げます。

弊社といたしましては、再発防止に向けて、今後の対応を一層強化してまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

Ploom専用カスタマーサービス

電話番号

0120-108-513

受付時間

9:00~22:00

休業日

12月30日~1月4日

2019年6月10日
日本たばこ産業株式会社