千葉県の株主様への株主優待商品の一部(冷凍うどん)をお届けする時期について

2019/09/24

この度の台風15号による被害に遭われました皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

2019年6月末の株主様を対象とした株主優待の商品については、2019年9月下旬から10月下旬にかけて順次お届けすることとしておりますが、千葉県において、台風15号に伴う停電等が長期化していることに鑑み、株主優待商品のうち保管に電力を必要とする「冷凍うどん」について、一部のエリアを除き、9月中のお届けを見送り、10月下旬にお届けさせていただくことといたしました。

冷凍うどんのお届け予定

● 当初の予定どおり9月下旬から10月下旬にかけてお届けするエリア
- 千葉県: 浦安市、市川市、船橋市、習志野市、松戸市、鎌ヶ谷市、流山市、柏市、白井市、野田市、我孫子市、千葉市美浜区
- 千葉県以外の各都道府県

● 9月中のお届けを見送り、10月下旬にお届けするエリア
上記を除く千葉県の各市区町村


なお、パックご飯・カップラーメン等の常温食品につきましては、千葉県を含め全国の株主様に対し、予定どおり9月下旬から10月下旬にかけて順次お届けすることとしております。

一部の株主様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

一日も早く復旧、復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

株主優待商品の発送等に関するお問い合わせにつきましては、株主優待事務局にて承っておりますので、お手数をおかけいたしますが、以下までご連絡ください。

日本たばこ産業株式会社

本件に関するお問い合わせ先

JT株主優待事務局

電話番号 : 0120-791-187
受付時間 : 平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始12/30~1/4を除く)