「マイルドセブン ロゴ入り オリジナル吸殻入れ」の回収に関するお知らせ

このたび、弊社(本社: 東京、社長: 木村宏)が、一部の地域のローソン店舗様にて、5月初旬からマイルドセブンの10個パック・キャンペーン用景品として提供しておりました「マイルドセブンロゴ入りオリジナル吸殻入れ」(以下「本景品」といいます。)において、火がついたままの吸い殻を本景品に入れ放置した場合に、本景品が加熱され変形する場合があることが判明いたしましたので、万全を期すため、本景品を自主回収することといたします。

本景品については、「使用上のご注意」に記載の通りたばこの灰や完全に消火した吸い殻を入れられる場合には問題なく使用することができますが、吸い殻の消火が完全でない場合には、他の吸い殻に燃え移るなどして、加熱・変形等が発生する場合があります。

つきましては、お手元に本景品がございましたら、ご使用を中止いただき、下記の宛先まで、着払いにてご送付くださいますようお願いいたします。ご送付に際しましては、お手数ですが、郵便番号、ご住所、電話番号、お名前をお知らせください。後日、お詫びの品をお送りいたします。

本景品の自主回収に伴い、お客様、ローソン店舗様をはじめとして多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、今後より一層厳格に景品等を選定し、再発防止に取り組んでまいりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本景品のご送付先ならびにお問い合わせ先】
ご送付先住所

〒105-8422 東京都港区虎ノ門2-2-1 日本たばこ産業株式会社 景品受付 係

お問い合わせ先

03-5572-3336

受付時間

平日 9:00〜17:40

お客様からご連絡いただきました個人情報は、弊社において厳重に管理いたしますとともに、本件自主回収の目的以外には一切使用いたしません。

2008年6月23日
日本たばこ産業株式会社