営業部門
JTの営業部門について紹介します。
採用メッセージのほか、営業部門のミッション、業務紹介について説明します。


MISSION
ミッション
たばこ事業と社会・お客様との接点を担う部門として、商品・サービスの価値を最大化してお届けすることで、お客様に心の豊かさを提供すること

BUSINESS
業務内容
JTの営業活動はお客様と商品をつなぐ役割を担っています。商品と出会い、愉しむ、心の豊かさを生み出すために、様々な接点でその体験価値を紡ぎます。
-

営業業務
お客様との接点を担う部門として、お客様の日々の行動の中に接点を作り、その中で商品・サービスの価値を最大化しお客様にお届けすることで、継続的なJTファン創出に取り組んでいます。
- ①流通確保活動
- たばこ販売店様と対話を重ねながら、一緒により多くのお客様がJTの商品を選んでいただけるお店づくりを行う活動
- ②お客様コミュニケーション活動
- JT商品を知ってもらって、好きになってもらうために、お客様に体験価値を提供する活動
- ③喫煙環境整備活動
- たばこを吸われる方・吸われない方の双方を考慮した空間造り、そして双方が共存できる「分煙社会」の実現に向けて、これまで培ったノウハウを生かし、かつ法令や条例を遵守しながら、飲食店やオフィス、商業施設などにコンサルティングを行う活動



