インフォメーション

INFORMATION

ケオカラヤー・カムンタラー選手、田中美咲選手、山本美沙選手退部のお知らせ

2020/04/21

JTマーヴェラスは、2020年5月15日(金)付で、ケオカラヤー・カムンタラー選手、2020年5月31日(日)付で、田中美咲選手、山本美沙選手が退部することをお知らせします。
なお、3選手の今後については未定です。

ケオカラヤー・カムンタラー選手のコメント

いつも温かい愛情と熱い応援をありがとうございます。2年間日本でプレーすることでたくさん成長できました。皆さんの応援のおかげだと思っています。心の底から感謝しています。2年間本当にありがとうございました。これからもJTマーヴェラスを応援して下さい 。

田中美咲選手のコメント

私、田中美咲は今シーズンをもって引退する決意をいたしました。JTマーヴェラスで過ごした6年間、スタッフやチームメイトそしてファンの皆様に支えられ、さまざまな経験をさせていただき、かけがえのない時間を過ごすことができました。これまで応援してくださった皆様には、心から感謝申し上げます。これからもJTマーヴェラスを愛してください。ありがとうございました。

山本美沙選手のコメント

この度、5年間在籍させて頂いたJTマーヴェラスを退部し、15年間のバレーボール人生にピリオドを打つことにしました。このチームで現役を終えられることを誇りに思っています。たくさんの事を経験させてくれたJTマーヴェラス、いつもそばにいてくれた仲間、そしてどんな時も温かく応援して下さったファンの皆さんには本当に感謝しています。ファンの皆さんとは、最後に会えず引退という形になってしまい残念です。この場を借りて感謝申し上げます。5年間、本当にありがとうございました!

新着記事