2023/04/27

選手3名 退部のお知らせ

JTマーヴェラスは、5月31日(水)付で、橘井友香選手、タットダオ・ヌクジャン選手、カースタ・ロウ選手が退部することをお知らせいたします。

なお、退部選手の今後については未定です。

これまでたくさんのご支援・ご声援ありがとうございました。
引き続き、JTマーヴェラスへのご声援よろしくお願いいたします。

氏名 橘井友香
(きつい ゆか)
生年月日 1997年1月15日
出身校 札幌山の手高校
出身地 北海道恵庭市

【橘井友香選手のコメント】

この度、JTマーヴェラスを退部することを決断しました。8年間という時間は何にも変えられない経験の連続でした。ここでの時間の中でたくさんの出会いや経験、学びがあり、どれも自分自身の成長に繋がるものでした。
JTマーヴェラスに入部してからここまでたくさんの方々に支えられて、恵まれた環境の中バレーボールができたこと、本当に感謝しています。これからも新たな挑戦の連続になりますが、自分らしく歩んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

氏名 タットダオ・ヌクジャン
生年月日 1994年2月3日
出身校 ノースイースタン大学
(Northeastern University)
出身地 タイ王国

【タットダオ・ヌクジャン選手のコメント】

3シーズン、多くのご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。私にとってとても良い経験になりました。
皆さんの応援がいつも私の大きな原動力となりました。心から感謝しております。
3年間、本当にありがとうございました。これからもJTマーヴェラスに温かいご声援をよろしくお願いいたします🙏

氏名 カースタ・ロウ
生年月日 1993年2月2日
出身校 UCLA
(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)
出身地 アメリカ合衆国

【カースタ・ロウ選手のコメント】

JTマーヴェラスでプレーできたことに、とても感謝しています。
日本でプレーするのは初めてだったので、とても新鮮でエキサイティングな経験でした。
新しい経験には当然、課題もつきものです。
JTマーヴェラスは、献身的で、効率的に、そして機転を利かせて、私が困難となり得る課題を解決するのを助けてくれました。
思うような結果は得られませんでしたが、チームメイトと一緒に作った思い出を、私はいつも懐かしく思い出しています。実りある経験をありがとうございました! 決して忘れません。