2021年5月

私の好きなもの📸

2021/05/25橋本梨紗

今回のブログを担当します! リサ(橋本梨紗)です!

皆さん、お久しぶりです♪ お元気でしたか?
今回は私の好きな写真をお届けしようと思います📸

1枚目は中学時代の友達の家のわんちゃんと撮った写真です😊
今はコロナで集まれていませんが、毎年帰省をすると必ず集まって鍋会をしています🍲

2枚目はジョイフルのチョコレートケーキです🍫
皆さん、ジョイフルは知っていますか? 知らない? なんてこった!

ジョイフルは私の1番大好きなファミレスです!
その中でも特にこのチョコレートケーキが大好きで、未だにこれ以上のチョコレートケーキに出会っていません笑

3枚目はリーグ連覇時の写真です。
あの光景は今も忘れられません。

今も大切で最高の瞬間です。
言葉がこれ以上見つからないです笑

以上の3つが私のケータイのフォルダに入っているお気に入りの写真でした😊
いかがでしたか? 楽しんでいただけたでしょうか?

今回でブログを書くのは最後になります。
私のプライベートな一面を皆さんにお届けできたことによって少しでも身近に感じてもらえたら嬉しいです。

5年間、ありがとうございました!!!!

7年間を振り返って

2021/05/25小川杏奈

皆さんこんにちは。小川杏奈です!
先日、発表があった通り、この度JTマーヴェラスを退部、そして16年間、続けてきたバレーボール人生にピリオドを打つことにしました。

本当は黒鷲旗全日本男女選抜大会で最後、みんなとプレーができる、そしてファンの方にプレーしている姿をお見せできると思っていたので正直、悔しい気持ちでいっぱいでしたが、チームのみんなが《緑鷲旗》を開催してくれました!

何日も前から考え、準備して下さったスタッフ、選手、事務局の方々に感謝です。皆さんのおかげで、忘れられない一日になりました、ありがとうございます。

JTマーヴェラスでの7年間を振り返ってみて、本当に色んな事があったな〜と。
私がJTマーヴェラスに入部した頃はちょうどV・チャレンジリーグに降格してしまった年でした。

そこからやっとの想いでV・プレミアリーグに昇格、V・プレミアリーグ優勝、二連覇、天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会の初優勝など、良い成績を残せたのも、もちろん思い出のひとつですが、やっぱり思い出すのは、一瞬の喜び、そして最高の景色を見るために頑張ってきた日々の練習、悔しい思いをしたあの頃のことです。

あの時があったから今の私、そして今のJTマーヴェラスがあるんだなと改めて実感しています。

最後のバレーボール人生をJTマーヴェラスで過ごすことができ、そしてバレーボールを通じて会社の方々、どんな時も共に戦ってくれた仲間、スタッフ、ファンの皆さんにお会いすることができて、とても幸せです。

JTマーヴェラスで経験したこと、そして皆さまとの出会いに感謝して、これからも私らしく最高の人生を歩んで行きたいと思います!!

7年間、本当にありがとうございました。