2020年6月

自炊

2020/06/17ロジャーズ 海

ファンの皆さん、こんにちは。
背番号21、ロジャーズ海です。

現在は少しずつ練習を再開しましたがコロナウイルスの影響による自粛期間中から、僕は大学生活以来の自炊を毎日頑張っています。

献立を考える事すら自粛したかった僕は、食べる内容を毎日同じにし、ルーティーン化しました。
①朝はヨーグルト
②昼は鮭フレークうどん
③夕は鶏胸肉とブロッコリー
あとは昼過ぎと就寝前にプロテインと、紅茶を朝から晩まで飲み続けていました。

このような生活を2カ月ほど続けた結果、体の無駄な脂肪が自粛してくれたので夏ボディを手に入れることが出来ました。

あぁ、ビーチでスイカが食べたいです。

それでは今回はここまで!
ありがとうございました!

新しい仲間たち

2020/06/10井上 航

こんにちは、井上航です。

最近はとても暑くなってきましたね! まだまだコロナウイルスによる影響がありますが、皆さん体調など大丈夫ですか?

練習が再開し、練習ができることのありがたみを日々感じています!

いきなりですが、ここで新しい仲間たちの紹介をしたいと思います!
西知恕選手と高橋和也アナリストです!
2人とも徐々に慣れてきて今では冗談を言ってきたりします(笑)

西選手はギターに興味があるらしいので、今現在、部員1人のギター部に勧誘したいですね。
そして、高橋アナリストはアニメが大好きらしいので今度教えてもらいたいと思います。

ファンの皆さん、二人の応援を是非ともよろしくお願いします! これからのJTサンダーズ広島を引っ張っていく選手、スタッフです!

それではまた!

あれこれしたい

2020/06/03井上慎一朗

こんにちは。
背番号5番、井上慎一朗です!

グループに分かれての練習も再開し、10日ほどが経ちました。なかなか普段通りの練習はできませんが、チーム全員今できることを精一杯取り組んでいます!!

最近は普段通りの生活に戻ったら何がしたいかをずっと考えながら、毎日過ごしています。とりあえず車で遠出したいです。あとは夏を迎えるのでキャンプなどもやりたいですね。
写真は自粛前に山口県の「いろり山賊」というご飯屋さんに、ドライブがてら行った時の写真です!!!

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断せず体調管理に気をつけて頑張ります!!

それではまた!