~柔らかくまろやかな味わいはそのまま~
「ベヴェル・ライト」は「ピアニッシモ・ベヴェル・6」へ
2017年3月上旬より全国でリニューアル発売

2017/01/25

JT(本社:東京都港区 社長:小泉 光臣)は、ベヴェル・ライトをピアニッシモブランドとし、名称・パッケージデザインを変更した「ピアニッシモ・ベヴェル・6」を2017年3月上旬より全国でリニューアル発売します。

ベヴェル・ライトは、1990年の発売以来、柔らかくまろやかな味・香りと、シンプルかつ上品なデザインで幅広いお客様よりご愛顧をいただいています。この度、ベヴェル・ライトを個性豊かな味・香りとデザインをお楽しみ頂けるブランドであるピアニッシモブランドに加えることにより、ベヴェル・ライトおよびピアニッシモ・ブランドをご愛顧いただいているお客様に対し、これまで以上のご満足をお届けしてまいります。

味・香りはそのままに、より洗練されたデザインへ

まろやかで柔らかくほのかな甘さを特長とする味・香りはそのままに、名称とパッケージデザインを変更いたします。名称はブランド名であるピアニッシモを冠し、「ベヴェル」をサブネームとして使用いたします。パッケージデザインは、白を基調としたシンプルなイメージとベヴェル・ライトの特長である5角形のパッケージはそのままに、ピアニッシモロゴをパッケージ正面の右上に、また味・香りを表現するデザインをエッジ部に配置し、表面加工は手触りまでこだわったマット加工を施しました。

また、たばこの気になるニオイをおさえるLSS(Less Smoke Smell)機能を搭載しています。

JTは、今回のピアニッシモ・ベヴェル・6へのリニューアルを含め、これまで以上にお客様にご満足いただける品質・サービスの向上に努めてまいります。

【商品概要】

「ピアニッシモ・ベヴェル・6」
商品サイズ FSKスリムサイズ
フィルタータイプ チャコールフィルター
タール値 6mg/本
ニコチン値 0.5mg/本
包装形態 20本入り ベヴェルエッジボックス
価格 450円