~吸えないときにも。唇の裏にはさむたばこ。~
「ゼロスタイル・スヌース・スパイス」、
「ゼロスタイル・スヌース・ブラック・メンソール」
2019年4月上旬より全国の一部販売店にて新発売

2019/03/05

JTは、火を使わず灰も煙も出ない「かぎたばこ」であるゼロスタイル・スヌースから「ゼロスタイル・スヌース・スパイス」、「ゼロスタイル・スヌース・ブラック・メンソール」を2019年4月上旬より、全国の一部販売店にて新発売します。

火を使わず灰も煙も出ないゼロスタイル・スヌースから新商品2銘柄を発売

“スヌース=SNUS”とは、たばこ葉を包んだポーションと呼ばれる袋を口に含み、唇の裏に挟んで使用する「かぎたばこ」です。スヌースはスウェーデンを中心に多くの地域で嗜まれている伝統的なたばこ製品で、現在も多くのお客様に広く親しまれています。

2013年8月に発売したゼロスタイル・スヌースは、日本のお客様の嗜好に合うようにJTが独自に開発した製品です。味・香りや形状等を日本のお客様向けに工夫したことにより、お客様よりご好評をいただいております。唇の裏に挟むだけなので、使用中に両手を自由に使えることや、火を使わず、灰も煙も出ないという商品特徴から、様々な場所や場面でたばこの味・香りをお愉しみいただける商品です。

このたび、より多くのお客様にご満足いただくために「ゼロスタイル・スヌース」から2フレーバーを新発売します。
味・香りの特長としては、両製品とも既存のゼロスタイル・スヌースの4銘柄と比べて、たばこ葉の使用量を約3割増やしており、たばこらしい味わいを強めました。「ゼロスタイル・スヌース・スパイス」は、レギュラー製品であり、柑橘類であるベルガモット風味の甘さを抑えた味わいをお愉しみいただけます。また「ゼロスタイル・スヌース・ブラック・メンソール」は、強いメンソール感があり、氷冷感の広がるペパーミント風味の味わいをお愉しみいただけます。

パッケージは、それぞれのフレーバーをイメージいただけるカラーを基調に、カテゴリー名である“SNUS”のロゴを冠し、シンプルかつ親しみやすさを感じて頂けるデザインとしています。また既存のゼロスタイル・スヌース4銘柄よりもたばこらしい味わいが強いことを表現するために、天面/側面ラベルをメタリックカラーとしています。

JTは、今回のゼロスタイル・スヌースの新商品をはじめ、お客様の多様なニーズにお応えし、これまで以上にご満足いただける商品・サービスの向上を目指してまいります。

【商品概要】

「ゼロスタイル・スヌース・スパイス」
1.包装形態 丸型ケース (径71.1mm、全高20.3mm)
2.内容物 (標準) 20個入り / 9.0g
3.喫味 たばこ感の強い、甘さを抑えたベルガモット風味
4.価格 550円
「ゼロスタイル・スヌース・ブラック・メンソール」
1.包装形態 丸型ケース (径71.1mm、全高20.3mm)
2.内容物 (標準) 20個入り / 9.0g
3.喫味 たばこ感の強い、氷冷感の広がるペパーミント風味
4.価格 550円

使用方法

使用方法

ご質問、ご意見などございましたら、お電話もしくはインターネット(フォーム)で承っております。
また、お客様から多くお寄せいただくご質問については、「よくある質問」にも掲載しております。