「キャメる?」
お求めやすい400円、しっかりとしたたばこ感と吸い応えのある「キャメル・ボックス」
7月26日(金)より、全国で新発売

2019/05/29

JTは、1913年にアメリカで誕生し、現在では世界100以上の市場で販売している歴史あるキャメルブランドから「キャメル・ボックス」を7月26日(金)より、全国で新発売いたします。

キャメルブランドは、日本においても、2018年6月に「キャメル・ライト・ボックス」「キャメル・メンソール・ライト・ボックス」を全国発売し、その味・香り、お求めやすい価格でお客様からの多くの支持をいただいております。
このたび発売する「キャメル・ボックス」は、特にご要望の多い高タール12mgで、キャメルらしい味わいをより多くのお客様にお試しいただきたく、お求めやすい400円という価格にて発売いたします。

「キャメル・ボックス」は、しっかりとしたたばこ感と吸い応えのある、バランスの取れた本格アメリカンブレンド(*1)です。煙量感のあるたばこ葉を使用し、たばこ葉本来の甘味を感じられる、すっきりとした味わいをお愉しみいただけます。

パッケージは、ひとこぶラクダのアイコンとキャメルロゴを一体化したシンボルを中央に配し、高タールの香喫味を暖色系のカラーで表現しています。また、パッケージ上部の背景に「CAMEL」の隠し文字をあつらえることで、シンプルながらも遊び心を感じていただけるデザインとしています。

JTは、お客様の多様なニーズにお応えし、キャメル・ボックスをはじめとする、これまで以上にご満足いただける商品の提供、サービスの向上を目指してまいります。

*1

アメリカンブレンドは、たばこのブレンドタイプの一種です。バランスの取れた軽快な香りや味等に特徴があり、日本では主流のブレンドです。

商品概要

「キャメル・ボックス 」
1.商品サイズ 通常サイズ(FK)
2.フィルタータイプ プレーンフィルター
3.タール値 12mg/本
4.ニコチン値 1.0mg/本
5.包装形態 20本入り ボックス
6.定価 400円

お客様からの当商品に関する問い合わせ先
日本たばこ産業株式会社 お客様相談センター
電話番号: 0120-198-504

ご質問、ご意見などございましたら、お電話もしくはインターネット(フォーム)で承っております。
また、お客様から多くお寄せいただくご質問については、「よくある質問」にも掲載しております。