吸えないときにも愉しめる、唇の裏に挟むたばこ
「ゼロスタイル・スヌース・抹茶ラテ」、「ゼロスタイル・スヌース・梅」
2020年2月17日より全国の一部たばこ販売店にて新発売

2020/02/12

JTは、火を使わず灰も煙も出ない「かぎたばこ」である「ゼロスタイル・スヌース」から新商品2銘柄「ゼロスタイル・スヌース・抹茶ラテ」、「ゼロスタイル・スヌース・梅」を2020年2月17日より、全国の一部たばこ販売店にて順次発売いたします。

コンセプトは「日本らしさ/和」


2013年に発売した「ゼロスタイル・スヌース」は、味・香り・形状等を日本のお客様の嗜好に合うようにJTが独自に開発した商品です。発売以来、大変ご好評をいただいており、現在では様々な味や香りの特徴をお愉しみいただける全6銘柄をラインアップしております。

このたび、より多くのお客様にご満足いただくために、「ゼロスタイル・スヌース」から新たに2銘柄発売いたします。新発売する銘柄は「日本らしさ/和」をコンセプトとしており、日本のお客さまに親しみのある抹茶と梅をイメージしたフレーバーとなっております。「ゼロスタイル・スヌース・抹茶ラテ」は、まろやかな甘さ広がる抹茶ラテ風味の味わい、「ゼロスタイル・スヌース・梅」は、すっきりとしたメンソール感が広がる梅風味の味わいをお愉しみいただけます。

「ゼロスタイル・スヌース」は改正健康増進法の適用対象外


2020年4月より改正健康増進法が全面施行され、公共性の高い施設の屋内は原則禁煙が予定されております。「ゼロスタイル・スヌース」は火を使わず、灰も煙も出ない「かぎたばこ」であり、紙巻たばこの喫煙や加熱式たばこの使用が制限される場所でも、たばこの味・香りをお愉しみいただける商品です。

JT は、今回の「ゼロスタイル・スヌース」の新商品をはじめ、お客様の多様なニーズにお応えし、これまで以上にご満足いただける商品・サービスの向上を目指してまいります。

商品概要

「ゼロスタイル・スヌース・抹茶ラテ」
1. 包装形態 丸型ケース
2. 内容物 (標準)20個入り/6.2g
3. 喫味 まろやかな甘さが広がる、抹茶ラテ風味の味わい
4. 定価 500円
「ゼロスタイル・スヌース・梅」
1. 包装形態 丸型ケース
2. 内容物 (標準)20個入り/6.2g
3. 喫味 すっきりとしたメンソール感が広がる、梅風味の味わい
4. 定価 500円

販売チャネル

Ploom Shop成田空港店での取り扱いはございません

「ゼロスタイル・スヌース」の取扱店舗は、2020年1月31日時点で、全国Ploom専門店及び全国の一部たばこ販売店等を含め約2,000店へ拡大いたしました。これまで以上に、お客様にお買い求めいただきやすくなります。

スヌース(SNUS)とは

「スヌース」とは、たばこ葉を包んだ「ポーション」と呼ばれる袋を口に含み、唇の裏に挟んで使用する「かぎたばこ」の一種です。スウェーデンを中心に多くの地域で嗜まれている伝統的なたばこで、現在も多くの国のお客様に広く親しまれています。火を使わず、灰も煙も出ないことから、「出張や旅行など長距離移動をするとき。」「デスクワークなど、仕事をするとき。」「たばこの煙のニオイをつけたくない洋服を着るときや車・部屋にいるとき。」等、様々な場所や場面でたばこの味・香りを愉しめるのが特徴です。

当商品に関する問合わせ先
日本たばこ産業株式会社
お客様相談センター
0120-198-504

ご質問、ご意見などございましたら、お電話もしくはインターネット(フォーム)で承っております。
また、お客様から多くお寄せいただくご質問については、「よくある質問」にも掲載しております。