JTNewsロゴ

2007年2月20日



カラダにうれしいナチュラル素材「植物性乳酸菌」と純水使用
カルシウム入りの乳性飲料
「SENOBY(セノビー)」

3月5日より全国でリニューアル発売


 JT(本社:東京、社長:木村 宏)は、ご好評を頂いている「セノビー」を、カラダにうれしいナチュラル素材の「植物性乳酸菌」と「純水(※)」を使用し、3月5日より全国でリニューアル発売します。


SENOBY(セノビー)
拡大
● 「セノビー」

 「セノビー」は発売から今年で5周年を迎える、人気の高い乳性飲料です。
 JTは、「セノビー」を小中高生、またその年代のお子様を持つ方々から、乳性飲料を好む30代男性やナチュラル志向を持つ女性まで、より多くの、幅広い年代層のお客様に楽しんでいただくために、味とパッケージを大幅リニューアルします。

 今回のリニューアルでは、引き続き純水を使用することですっきりとした味わいを維持しながら、従来使用していた乳酸菌をナチュラル素材の植物性乳酸菌に変更し、体へのやさしさを追求しました。今回、植物性乳酸菌を使用することで、セノビー1本当たりに含まれる乳酸菌の数は従来品に比べて更に多くなります。
 また、従来品と同様カルシウムを200mg/1本(500mlPETの場合)配合しているので、乳性飲料に健康感を求めるお客様にも引き続きご満足いただけます。

 デザインは、従来のキャラクター絵文字を使用したパッケージから、白を基調とした、ナチュラル感ある乳性飲料であることが一目でわかるデザインに一新。また、配合素材である「植物性乳酸菌」「カルシウム200mg」「純水使用」の文字を前面に配して健康感を表現し、商品特徴がわかりやすいようにしました。


商品概要は以下のとおりです。

商品名 容量 希望小売価格
(消費税別)
発売日

セノビー

500ml 140円 3月5日

セノビー

1.5LPET 320円 3月5日

(※)純水・・・不純物およびイオン成分を除去した水



お客様からの商品に関するお問い合わせ先
ジェイティフーズ株式会社 お客様相談室
0120−223−622




閉じる

Copyright© JapanTobacco inc. All rights reserved.