2021年6月

マイブーム^_^

2021/06/17和田由紀子

今回のブログを担当します、ユキコ(和田由紀子)です!!
今回は私のマイブームを紹介したいと思います^_^

私のマイブームは好きな映画をノートの1ページにまとめることです!
SNSでやっている人を見つけて私もやってみたい!と思って始めました😁

最近は、私が洋画の中で一番好きな「トワイライト」という作品をノートにまとめました!
人間とヴァンパイアのお話で面白いので皆さんも是非良かったら観てみてください👀

季節は夏に近づいてきて、だんだん暑くなってきましたが、暑さに負けず元気に毎日練習を頑張っていきたいと思います!!
これからも応援の程よろしくお願いします!


◎ちょっとお知らせ
これからは選手もJTマーヴェラスの公式SNSを投稿していきます。
Twitterの第一弾は私からでした!
ぜひご覧ください。

ぱっつんボブ♪

2021/06/10小山愛実

皆さん、こんにちは!
今回のブログ担当はナミ(小山愛実)です!
初めてのブログ担当なので、簡単に自己紹介をさせていただきます。
出身は共栄学園高校でポジションはアウトサイドヒッターです。

趣味はピアノを弾くことと、絵を描くことです。
ピアノを弾くと、練習で緊張していた心がほぐれ、穏やかな気持ちになります。
今年はクラシックの曲に挑戦してみたいです🎹🎶

そして、私は幼稚園児の頃からThe World of GOLDEN EGGSというアニメのキャラクターの絵のタッチが大好きで、いつかそのような絵がスラスラと描けたらいいなと思っています🎨


新シーズンが始まり、それに合わせて髪型も変わった人がいます。

その人は…

ユキさん(西川有喜選手)です!!
バッサリ髪の毛を切り、ボブ姿もとても似合っていて素敵ですね💚

ちなみに私も少しだけ髪の毛を切りました!
ユキさんや私のような髪型は、「ぱっつんボブ」というらしいです。
髪型が似ているので後ろから見たらどっちか分からないと言われます😂

コロナ禍で色んな場面でストレスのかかる状況ですが、そんな時こそ髪の毛を切って気分転換をしてみてはいかがでしょうか?

まずは7月の2021V・サマーリーグ優勝を目指して全員で頑張っていきたいと思います!
応援のほど、よろしくお願いします!

2021/22シーズンがスタート!

2021/06/03目黒優佳

こんにちは! お久しぶりです!
暖かい日が続いていますね!🌞 皆さんお元気でしょうか。
今回ブログ担当の目黒優佳です。🌷

さて、6月1日から新シーズンが始まりました! 全員元気な顔で再会でき、嬉しく思います。
キックオフミーティングでは、チームスローガン、チーム目標、個人目標の発表(宣言)を行い、新しいシーズンに向けて、良い時間になりました!

🌟2021/22season JT Marvelousのスローガンを発表します!

【覇動】(はどう)です!🔥

『2021/22シーズン、日本NO.1チームから世界NO.1チームへと動き出す』
『世界に通じるチームになるため、それぞれが自分の役割を理解し、考(行)動している選手(チーム)になる。』という意味が込められています!

今シーズン、JTマーヴェラスの取り組みがバレーボール界、社会に広がりたくさんの方々に良い影響を与えられるように活動していきます!

今、JTマーヴェラスの日本代表メンバー(芥川選手、小幡選手、林選手、籾井選手)はイタリアでFIVBバレーボールネーションズリーグ2021真っ只中です。私も毎回TVで拝見していますが、皆さん活躍していて原動力になっています!
私達も負けないように日々濃い時間を過ごしていきます!

勝つために一人一人が行動し、今シーズンも皆さんと素晴らしい景色を見れるように努力し続けますので引き続き応援の程よろしくお願いします🌟☀