2021年8月
同期4人集合😊
2021/08/26神田さくら
こんにちは!
今回のブログ担当はサクラ(神田さくら)です!
先日、日本代表で戦ってきた仲間たちが帰ってきてチームに合流しました!
私の同期のアキ(籾井あき選手)も帰ってきて、久しぶりに同期4人が揃いました😊


日本代表で活躍する姿に刺激を貰い、自分ももっと頑張ろうと思えました!
また一緒にバレーボールができることに感謝し、V.LEAGUE 3連覇に向けて開幕までハードワークでがんばります!!
これからもJTマーヴェラスの応援よろしくお願いします💪
同期を紹介します!
2021/08/19西崎愛菜
皆さんこんにちは!
猫の次にプリンが大好きなマナ(西崎愛菜)です!
オススメのプリンがあったら教えてください!
今回は私の同期を紹介します!
1人目は、小山愛美(こやままなみ)選手です!
小山選手は、見た目はすごく明るく見えますが、実は1人が好きで、静かめな性格です!
焼き鳥とチョコレートのお菓子が好きなので、この2つをあげたら、テンション爆上がりします!
Youtubeをよく見ていますが、ゲーム実況を見るのが好きだそうです!

2人目は高橋茉莉奈(たかはしまりな)選手です!
高橋選手は、賢くてすごく優しい方です!
好きな食べ物は、特に甘いものが大好きです!
アニメオタク並にアニメが大好きで漫画もよく見ています。
部屋にはジブリの置物がいっぱい飾られてます!

V.LEAGUE開幕に向けて必死に毎日練習をしています!
優勝に向けて全員で心を一つにして頑張りたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!
以上マナでした!
大満足の1日💚
2021/08/12高橋茉莉奈
こんにちは!
今回のブログの担当はコウ(高橋茉莉奈)です!
立秋を過ぎてもなお暑い日が続いておりますが、お元気で過ごしていますか?
この度、8月11日に誕生日を迎えました🎉
当日は選手、スタッフの方々から賑やかなバースデーソングを歌っていただきました!
チームの皆さんからプレゼントとしてDr.Martensの靴とケアセットをいただき、大満足な1日でした 💚
本当にありがとうございました😊


コロナ禍の影響で、今年も黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会など公式の試合が中止となってしまいました。しかし、V.LEAGUE 3連覇に向けて自分自身の技術や精神力を鍛えてチームに少しでも貢献できるよう頑張っていきたいと思います✨
まだまだコロナ禍で大変ですが、チーム一丸となりリーグ優勝に向けて頑張っていきたいと思います!
応援の程、よろしくお願いします✨
バッサリ✂
2021/08/05橘井友香
こんにちは!
今回のブログの担当のユカ(橘井友香)です!
最近は凄く暑い日々が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
私たちも熱中症に十分気を付けながら、更に強いJTマーヴェラスをつくりあげるために、日々トレーニングを重ね変化をしていきます💪💪
変化といえば……
わたくし、先日髪を切りました👏
ちなみに姉の働いている美容院で姉に切ってもらいました〜✨
元々が結構長かったので、すんごいバッサリ✂笑
たまにいるけど、こんな切る人そういないよね…。と言われましたね(笑)


また、後ろ姿で分かりにくい所もあるのでJTマーヴェラスの公式Instagram、公式Twitterなどでnewヘアーをお楽しみください🙌
今シーズンこのヘアーで頑張ります!!
よろしくお願いしま〜す😊
以上、ユカでした!!