2022年6月

オフの日にリラックス💕

2022/06/24西崎愛菜

こんにちは!
今回の担当はマナ(西崎愛菜)です!

最近のオフの日は温泉や岩盤浴へ行くことにハマっていて、ゆっくりと過ごすのが大好きです💕
この前はアズさん(東美奈選手)と一緒に行きました!
体も軽くなって肌も綺麗になった気がします!
とてもリラックスできるので是非皆さんも時間がある時に行ってみてください!!

もうすぐ2022V・サマーリーグも始まります!
2022V・サマーリーグに向けて全員でハードワークしながら日々頑張っています!
1枚目の写真は練習終わりにユキさん(西川有喜選手)と撮った写真です!

2枚目は後ろに私がいることに気づかず撮り終わってからユカさん(橘井友香選手)に「マナいたの?!」と言われた写真です!

気温も少しずつ暑くなってきているので皆さんも熱中症には気をつけてお過ごしください⭐

毎日がボリューミー✨

2022/06/20籾井あき

こんにちは! 今回の担当はアキ(籾井あき)です!
6月1日から新シーズンが始まって2週間以上が経ちましたがJTマーヴェラスは毎日が最高にボリューミーです😳✨
チームの中でたくさんコミュニケーションを取ることができ、切磋琢磨しながら頑張っています!

そんな練習の1コマ
動画から切り出した画像なので粗いですが、練習中のダイナミックに転んでいる、私とユキ(西川有喜選手)です😆

おまけも一緒に

ここからは個人のお話になりますが、最近私はサウナにハマっています✨
サウナと水風呂をセットで交互に入り、最後は外気に当たりながら宙に浮くような、なんともいえない感覚が(多分整ったということです)とても気持ち良いです!!
三日に一回ペースで行きたいくらいです。 😳+😆
小さい時はサウナに入っても気持ち良いと感じることはなかったですが、何も考えずにただサウナに入っている時間が今はとても好きです!

まだ梅雨真っ只中ですがもうすぐ2022V・サマーリーグが開幕します。
2022V・サマーリーグではレベルアップしたJTマーヴェラスの熱い戦いをお見せできるように引き続き頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いいたします。

自己紹介📢

2022/06/09塩出仁美

皆さん、こんにちは。
今回のブログ担当はヒトミ(塩出仁美)です!
初めてのブログ担当なので、簡単に自己紹介させて頂きます!
出身は日本体育大学で、ポジションはセッターです。

趣味はパン屋さん巡りとお菓子作りです。
私は地元が北海道、大学が東京だったため、関西での生活は初めてなので、少しずつ美味しいパン屋さんを見つけていきたいと思います♪

また、食べることも大好きですが、お菓子を作ることも気分転換になります!
調理器具を揃えつつ、いろいろなお菓子作りに挑戦してみたいと思っています!

そして、今回は私の同期を紹介したいと思います!
東美奈(ひがしみな)、コートネームはアズです!
アズは鹿屋体育大学出身でポジションは私と同じくセッターです!
レシーブが得意で、とても身体能力が高い選手です!
バレーボールをしている時はとても真面目でしっかりしているアズですが、普段は甘えん坊で末っ子の一面も見えてとても可愛い同期です❤

私自身、小学生の頃からバレーボールをやってきて同期にセッターがいたことはなかったので初めての経験となりますが、同じポジションでもプレーの特徴は違っていたり、お互いに学ぶ部分がたくさんあり、とてもいい刺激になっています!
また、今年の新人選手は私たち大卒の2人だけなので、唯一の同期を大切に、協力し合いながらチームに貢献できるよう頑張ります!

6月から新チームでの活動が始まり、7月には2022V・サマーリーグがあるので今シーズンの良いスタートが切れるよう、チーム一丸となり優勝目指して頑張りたいと思います!
応援のほど、よろしくお願いします!

「新成」(しんせい)

2022/06/06目黒優佳

皆さん、こんにちは。
今シーズン主将を務めさせて頂きます、目黒優佳です。

昨シーズンはコロナ禍ではありましたが、たくさんのご支援、応援ありがとうございました。
最後は全員が納得のいく結果ではありませんでしたが、今シーズンまた自分達の色のチームを創り、頑張っていきます。

先日行われたファン感謝祭では、少しの時間ではありましたが、ファンの皆さんと交流ができて楽しかったです。

昨シーズンは、コロナ禍でリモートの試合なども多く、対面で感謝の気持ちを伝える機会が少なかったので私達にとっても有意義な時間でした。本当にありがとうございました。
いつどんな時もファンの皆さんの存在には助けられました。今シーズンも一緒に戦って頂けたら嬉しいです。

昨シーズン一緒に戦った仲間です。
主軸でチームを支えてきてくれた皆さん。
ありがとうございました。
家族のような存在で、とても寂しいですがそれぞれの場所でキラキラ輝いて欲しいと思います😊
私達も頑張ります。

そして6月1日に新チームでのキックオフミーティングが行われました。
主将、副主将も変わり、新しいチームになりますが土台の部分は変わりません。
1人ひとり、チームが勝つために行動していきたいと思います。

最後に…スローガンを発表したいと思います。
2022/23シーズンのスローガンは
「新成」(しんせい)
です。

2022/23シーズン、もう一度自分自身を鍛え上げて、女王の座奪回を成就するハードワークに加え、「強い」とバレーボールファン以外の方からにも知られたJTマーヴェラスに「成る」という意味が込められています。

強い意志を持って活動して参りますので応援よろしくお願いします。